SSブログ

厚切りジェイソンが米軍属の死体遺棄事件後に暴言を受けていた  [芸能]




22日放送の「Mr.サンデー」(フジテレビ系)で、アメリカ・ミシガン州出身のお笑いタレント・厚切りジェイソンが、沖縄での死体遺棄事件発生後に受けた暴言を明かす場面があった。

この日の放送では、元米兵による20代女性の死体遺棄事件を取り上げた。沖縄県うるま市で女性が先月から行方不明となっている事件で、警察は元米兵で現在軍属の男を逮捕した。この男の供述通り、行方不明女性と思われる遺体が発見されている。また、男は「女性を背後から棒で殴った。刃物で刺した」とも語り、殺害もほのめかしているという。

この悲劇的な事件に対し、被害女性の親族は泣きながら、報道陣に向かって「どこかに飛んでってくれないかね。(米軍)基地なんかね」「この基地いらないよ」と訴えている。番組VTRでは、大勢の人々が北中城村の米軍キャンプ前に詰めかけ、「殺人者が何やってる!」「帰れ!」と叫びつつ、抗議を続ける姿を放送した。

c3de7ddb62300a9ec3160b132de2f2ee.png

スタジオでは、厚切りジェイソンが事件の感想を問われ、「最悪ですよ。ひどいですよ」とコメントする。沖縄の人々が事件に怒るのは当然だし、自身もひどく腹を立てているという。

そして、厚切りジェイソンはこうした事件が起きるたび、アメリカ人が全員敵に見えてしまうこともあるだろうと語った後、「僕もこの事件が起きてから、Twitterでなんか『アメリカ帰れ』と言われるようになったんだけど」と、暴言を受けたことを告白したのだった。

実際、厚切りジェイソンのもとには、事件に対するコメントを求める声が多く寄せられていたようだ。そうした人々に対して、厚切りジェイソンは同番組放送前にTwitterで、を番組視聴をするよう、うながしてた。
(この記事は(トピックニュース)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
フィアット・クライスラーも排ガス不正疑惑  ドイツ連邦自動車局(KBA)通達
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
米人気スポーツキャスター ヌード盗撮のストーカーと取材先ホテルに賠償命令




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。