SSブログ

ベッキーの復帰がフライングになったのは「 ポストベッキー」で焦りか? [芸能]




人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷絵音との不倫騒動で休業に追い込まれたタレント・ベッキーが、今月13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰を果たした。

 当初、ベッキーはテレビ復帰にあたり、川谷の前妻への謝罪を済ませていたとされていたが、実際には同番組の収録が謝罪前に行われたことが発覚。

 ここ最近は、世間の批判の矛先がもう一方の当事者の川谷に向かっており、ベッキーについては多少の同情論もささやかれ始めていたが、今回の件での再びのイメージ悪化は避けられそうにない。
 そもそも、ベッキーの復帰に関しては「早すぎる!」というのが世間一般の大方の見方であるが、ベッキーがそうした声を無視して復帰を焦る背景には、ある大きな理由があるという。

「ベッキーの早期の復帰に関してはさまざまな批判がありますが、彼女が復帰を焦っているのは、自身の休業中に“ポストベッキー”争いが白熱しているからです」とは某芸能プロダクションマネージャー。

 テレビ番組などを見ていると、画面越しには共演者がみな仲良さそうに振る舞ってはいるが、その一方で水面下では日々厳しいサバイバル競争が行われているのが、芸能界。

 限られた“枠”を必死になって奪い合っているのが実状で、今回数多くのテレビ番組やCMに出演していたベッキーが窮地に立たされたことで、休業を宣言する前から“ポストベッキー”争いが繰り広げられていた。

「テレビなどに出ているタレントは、表向きベッキーに対して同情的な意見を口にする人も多いですけど、その裏では不倫騒動が明るみになった頃から、大手事務所のテレビ担当が“ポストベッキー”として自社のタレントを必死に各テレビ局に売り込んでいます。とくに、『B』や『O』、『H』、『P』といった大手事務所さんはこれまでにないほど、売り込みに力を入れていますね。まあ、売れっ子のベッキーの“枠”が空きそうだというのだから、ビジネスとしては当然のことでしょう」(前出のマネージャー)

 こうした水面下の“攻防戦”は当然、幼い頃から芸能界で育ってきたベッキーも理解しており、そうした動きも耳に入ってくるわけで…。

「所属事務所の中には、『もうしばらく復帰は先延ばしにした方がいい』という声があったにもかかわらず、ベッキーが復帰を焦った背景にはこうした水面下の動きがあった。もちろん、ベッキーも批判は覚悟の上でしょう。それでも、居ても立っても居られずに動いたわけです」(同マネージャー)

 まさに生き馬の目を抜く芸能界らしいエピソードだが、業界を熟知するがゆえに“仕掛け”を焦ったベッキーに復活の日は来るのか!?
(この記事は(ビジネスジャーナル)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
国分太一が中居正広の熊本支援に称賛
フィアット・クライスラーも排ガス不正疑惑  ドイツ連邦自動車局(KBA)通達
【動画】今話題の「斉藤さんゲーム」のルールと遊び方
こんな地震関連デマを流す輩に「業務妨害罪になりうる」って理解できない!!
九州新幹線の運行再開の時期が見通せない程の損傷とは
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
ベッキーが釈明の中、川谷絵音のTwitterは辛らつなコメントが殺到で大炎上
【動画】中学3年生が自主制作した映像作品の完成度が半端ない!!
磁気浮上式鉄道で更新された世界最高時速とは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。