SSブログ

チョキしか出さないと思っていた息子に、はめられた親が言われた一言がかっこ良すぎ!! [ビジネス]



4歳の息子がジャンケンで勝った後に言い放った、衝撃の一言が話題になっています。息子さん……カッコよすぎるだろ……!

 ツイートを投稿したのは@meer_katoさん。4歳になる息子がいつもジャンケンでチョキしか出さないので、普段は適当に負けたりしてあげていたそう。ここまではよくある話ですね。

l_nt_160522janken01.jpg

 しかしある日、息子が公園から帰りたがらないので、@meer_katoさんは「ジャンケンでパパが勝ったら帰ろう」と提案。悪いけど勝たせてもらおう、とグーを出します。
 ところがここで息子さんが出した手はまさかのパー。息子さんはニヤリとしながら一言、「パーも出せるんだよ?」と言ったそうです。4歳にしてこの策士ぶり、将来が楽しみなような恐ろしいような……。
(この記事は(ねとらぼ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
オーストラリアで中国人留学生にひったくり被害が相次ぐワケ
自動車メーカーのサーブ、最新戦闘機「グリペン E」を公開
信じられない体勢でバイクで居眠り運転をする男
北朝鮮のクリニックがタンザニア保健省に即時閉鎖命令された理由に納得
病気にならない体になるための31の済陽式健康メソッドを紹介
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
中国でビキニ美女が殻をむいてくれるエビ料理店が話題
三菱自動車の開発部門は燃費目標達成にプレッシャーをかけたのか?
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは?
「日本車5ブランド」が、米国の消費者団体専門誌で評価されていることとは?
トヨタのプリウス式の弱点を克服した「マルチステージハイブリッドシステム」とは?
Googleの自動運転車、自動運転モードで初の過失事故
「10速オートマ」時代で、ギヤを多段にする必要性とは?
大阪の暴走事故、今の自動ブレーキでは防げないのはなぜ?
暴走車から幼児2人を助けた10歳少女の勇気の代償が悲しい
梅田の暴走事故ドライバー死因  血液が心臓の働きを阻害する心タンポナーデとは?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。