So-net無料ブログ作成

井上公造氏の言う、ベッキーのタレント生命を揺るがす文春が持っている駒とは? [芸能]




タレント・ベッキー(32)の芸能界復帰問題について、芸能リポーターの井上公造氏(59)は16日、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に出演し、今週木曜日発売の「週刊文春」で新たなネタが出る可能性があることを指摘し「騒動は終わりじゃない。今後のタレント人生を左右する出来事が今週、起きると思う」とぶち上げた。

 井上氏は、13日にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)の放送にふれ、ベッキーの本音を聞き出したSMAP中居正広(43)のトークぶりに「刑事の取り調べみたい」と評価した。その一方で、騒動は終わりではないと“予告”。一連の騒動の発端となった週刊文春を取り上げ「この事件は文春で始まり、文春で終わる。文春サイドは駒をまだ持っている」とし、週刊文春が「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の元夫人とベッキーが会っていることを知っていることを重視し「この間の金曜の放送も含めて、奥様の本音みたいな部分も全部ここ(次号)に載ってくる」と最新号を注視する構えを見せた。

 今後のベッキーの振るまいについて井上氏は「どこかで復帰するとかは決まっていない。簡単なあいさつでもいい、囲みは無理かもしれないけど、ちょっとした質問でも受け付けた方がいい」と会見を開くようアドバイスを送っていた。
(この記事は(スポーツ報知)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ヴィクトリア・ベッカムの写真が、加工ミスか?!
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
ポカリ新CM「エール」篇の美少女「可愛すぎる」と絶賛の八木莉可子とは?
本仮屋ユイカのイメチェンに称賛の声!!可愛くなった」とのコメント相次ぐ
上海ディズニーの料理が写真と違いすぎて呆れる!!
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
中居正広 菊地亜美の「ずうずうしい作り顔の可愛さ」に我慢できず3秒で制止
ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!?
北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝
人魚姿で水中撮影をしていた女性モデルが溺死




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。