SSブログ

人魚姿で水中撮影をしていた女性モデルが溺死 [国際]




15日午後3時頃、台湾のリゾート地・墾丁の後壁湖で水中撮影をしていた女性が溺死する事故が起きた。関係者の話では、水深5、6メートル地点まで潜ったところで突然むせ始め、ショック状態になったという。応急処置の後、病院へ運ばれたが助からなかった。

1a4f3_196_bf3eca4b_ac10f73d.jpg

亡くなったのは台北市に住むモデルの顧思簱さん(25歳)。この日は人魚姿を撮影するため、カメラマンやダイビングインストラクターと一緒に潜っていた。顧さんの所属事務所によれば、週末を利用して友人らと墾丁を訪れたそうで撮影はあくまでプライベートだったという。

顧さんの友人の話では、彼女は喘息を患っていたもののダイビングが好きで経験も豊富だったそうだ。環境保護活動にも熱心だった顧さんは事故直前、自身のフェイスブックに海底で拾ったゴミの写真を投稿していた。

180センチの長身をいかして主にショーモデルとして活躍した顧さんは、早くに結婚しており4歳になる子供もいた。顧さんのフェイスブックには、早すぎる死を悼むメッセージが続々と寄せられている。
(この記事は( Techinsight)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
井上公造氏の言う、ベッキーのタレント生命を揺るがす文春が持っている駒とは?
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
日産の排ガス不正疑惑に韓国ネットユーザーの疑問とは
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。