So-net無料ブログ作成

男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは [ファッション]





初夏に向け、トップス1枚で印象が決まりがちな季節が到来。そこでやっぱり気になるのは、メンズ目線の愛されポイント。男ゴコロをそそる「盛りトップス」を集めました!メンズのリアルコメントとともにお届けします。

efac2_1512_e48c57fb_f91c63ec.jpg

【1】部分レース

甘さひかえめ、女度高めな“ほんのり使い”が好印象

総レースは派手すぎと、やや敬遠する男子多し。部分使いのさりげない可愛げが成功のカギ。

「ブリブリすぎると正直引いちゃいますが、さりげないレース使いは好きです。少しだけっていうのがいい」(広告代理店勤務・Mさん/26歳)

【2】オフショルダー

トレンドの鎖骨見せは男子もメロメロの鉄板キーワード

今季らしいヘルシーな肌見せで、今っぽ感と男ゴコロをWでいただけちゃう優秀アイテム。

「肩って肌が見えてても下品にならないから、男子は好きなんだと思う。ただし、ベーシックな色でお願いします」(外資系化粧品会社勤務・Kさん/34歳)

【3】後ろディテール

シンプルA面×フェミニンB面のギャップ萌えが狙いです

一見ベーシックだけど、背中で可愛さ&鮮度をUP。フロントはとことんシンプルな方が効果大。

「大人っぽいトップスなのに、後ろでさりげなく女性らしさがある感じが◎。甘すぎないリボン、いいと思う!」(貿易関連会社勤務・Oさん/24歳)

デートでウケる可愛げトップス3選。メンズたちが好きなのは、ほどよい可愛さとセクシーさのあるちょい盛り服でした!
(この記事は(andGIRL)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
日本で良くても、海外では罰金やマナー違反となる行動とは?
なるほどと思う、人に好かれる会話上手な人とは?
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
井上公造氏の言う、ベッキーのタレント生命を揺るがす文春が持っている駒とは?
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
乙武氏40歳誕生パーティーで、神田うの等も絶賛した妻・仁美さんのあいさつとは?
ライオンにしてもらった犬に、手を伸ばす赤ちゃんのアマゾンCMは合成?
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
グラビアモデルの契約がAV出演強要   彼女達の受けた扱いがひどい!!
【閲覧注意動画】韓国のトイレ事情 便座横にごみ箱がある理由に仰天!!
夫婦関係の危険度チェックリスト
【画像あり】きゃりーのタトゥーを太ももに 「一生わたしふとももにいるのかな」ときゃりーコメント
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。