SSブログ

広瀬すずの「キスプリクラ」をツイッターで拡散したのは誰? [芸能]





公開中の映画「ちはやふる-上の句-」に主演している女優の広瀬すずのキスプリクラがネット上に流出し、話題になっている。

b05483f0.jpg

 写真は広瀬とお相手の男性以外の、第三者のツイッターを介しここ数日で突如として拡散された。流出した写真は、高校の制服を着た広瀬と、彼氏と思われる男性のラブラブツーショットが複数枚。

 あるプリクラには2人の写真に互いの下の名前が書かれ、広瀬は本名の「すずか」と書かれている。また、ある写真では交際開始記念日か「Since 12・18」と書かれている。男性と並んでピースをしたり、男性が後ろからハグしたり、さらには向き合ってキスをする写真も。ファンが見たら卒倒しそうなかなり衝撃的なカットのオンパレードだった。

fcef8c8b.jpg952996a3.jpg

 「どうやら、地元・静岡では売れっ子になった広瀬をやっかむ同級生が多いようだ。そこで、誰かが入手したプリクラの写真をネット上で拡散させたようだが、そんなことをしたところで、すぐに人気がダウンしたりするはずがない」(週刊誌記者)

 広瀬はこれまでも、本人を名乗るLINE履歴が流出したり、ツイッターの裏アカウントが出現。ジャニーズタレントとのツーショット写真が出回り、揚げ句の果てにはテレビ番組での発言が「テレビ業界の裏方を見下している」と炎上し、自身のツイッターで謝罪する騒動に発展するなど、何かとネット上でトラブルに巻き込まれてしまっている。

 「所属事務所の先輩・北乃きいは男性スキャンダルが連発したせいで人気が急降下。北乃が沈んだところに広瀬が大ブレーク。同じ事務所にいる姉の広瀬アリスをすっかり追い抜いてしまった。しかし、今後はプライベートでよほど気を引き締めていないと、1つのスキャンダルが命とりになりそう」(芸能記者)

 今回流出したプリクラ以上の“スキャンダル”がなければいいのだが…。
(この記事は(リアルライブ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
中居正広 菊地亜美の「ずうずうしい作り顔の可愛さ」に我慢できず3秒で制止
ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!?
北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。