SSブログ

鳥居みゆきの全身にタトゥーを模した特殊メークが半端なくすごい!! [エンタメ]





タレントの鳥居みゆき(35)が4日、都内で行われたWOWOWの海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」(5月21日スタート、土曜後11・00)PR会見に参加。事務所の後輩で、不倫騒動で活動休止中のベッキー(32)をイジリ倒した。

08958741.jpg

 主人公に合わせ、全身にタトゥーの特殊メークを施して登場。「火遊びは今、うちの事務所では厳禁なんですけど」、「今後ハーフタレントとしてうちの事務所で頑張っていきたいなと…」と、ベッキーを連想させる発言を連発した
(この記事は(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)


おすすめ記事
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
相手に本当に伝わる文章の書き方
国土交通省が固めたと伝えられるクルマの自動ライト義務化の意味
コラムニストの勝谷誠彦氏の持論 ベッキーの手紙はマッチポンプだった?
金正恩氏を脅かす反政府ビラ「父親より百倍ひどい人殺し」
2016年版「好きなジャニーズ」ベスト15
2016年版「嫌いなジャニーズ」ベスト15
ベッキーも白旗? 「週刊文春」の週刊誌の範疇を超えた影響力とは
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声
石原さとみが自撮り新ポーズの「もぐもぐ顔」でかわいさ爆発
ベッキーが「週刊文春」への手紙でバレた呆れた性格
鳥居みゆき、ボディーペイントとシールの全身タトゥーに絶賛の声




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。