SSブログ

菜々緒、「アメリカで14歳に間違われた」と明かすと、ファンは制服姿に期待のコメント [エンタメ]





5月28日公開の映画『オオカミ少女と黒王子』に出演し、女優として大活躍中の菜々緒が、アメリカ滞在中にすっぴんでいるところ、14歳に間違われたことをインスタグラムで明かした。

20160405-00042441-crankinn-000-1-view.jpg

 「アメリカですっぴんだと、なんと14歳にみられた。友達と実年齢っていったら、WHATT?!?!って言われた」と明し、続けて「まだ制服いけるな」と強気のコメントも。スタイルバツグンの菜々緒の制服姿はぜひお目にかかりたいものだ。

 ファンからは「羨ましい。すっぴんでも綺麗なんですね」「アメリカだとそうですよねえ。日本人て必ず実年齢より下に見られる…私は小学生でした」「私もオーストラリアで毎回カジノ止められてました」と海外あるあるのエピソードが寄せられたほか、「是非とも制服姿を〜」など期待のコメントが寄せられている
(この記事は(クランクイン!)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
「おそ松さん」のおでんをクッキーで すご過ぎる再現性にびっくり!!
意外と小柄な女性芸能人って誰?
バカップルが地下鉄ホームで、周囲の人々を唖然とさせる行為とは?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
華原朋美がInstagramで入浴シーンを公開  ファンは絶賛!!
菜々緒 公開したインスタグラムのビキニ姿に大絶賛の声!!
菜々緒がインスタグラムで入浴に続き今度はブラ写真  男女を問わず絶賛の声!!
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。