SSブログ

高橋ジョージ、10代の覚せい剤話で仰天告白!! 自身の薬物疑惑は否定 [エンタメ]



ロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル・高橋ジョージ(57)が5日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演。元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された話に触れ、自身も薬物使用を疑われていることを明かし、さらに10代のころは「周りに覚せい剤やっているヤツがいっぱいいた」とぶっちゃけた。

yjimage.jpg

 清原容疑者が覚せい剤使用の容疑で再逮捕され、元チームメートの証言など新情報が浮上していることを紹介。その流れからMCの「ますだおかだ」の増田英彦(46)から「専門家に聞きましょう」と無茶ブリされた高橋は「おいっ」と苦笑いを浮かべつつ「よく言われるけど、俺やってないから」と自身への薬物疑惑について否定した。

 また、昔の音楽業界の話として「プロを目指していた10代のころには、周りに(覚せい剤を)やってるヤツがいっぱいいた」と仰天告白すると、さらに「(使用すれば)どんな風になるかを見ていた。本当にまともじゃない」と薬物の恐ろしさを力説。また、「(名前は)言えないけど」と前置きした上で「疑っているヤツが何人かいる」と発言。「大きく見えるけど、すごく気が小さくて、『無理、無理』って言いながら、『ダァー』って(舞台に)出ていく」と使用を疑う理由について説明し、共演者たちを驚かせていた。
(この記事は(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。