SSブログ

「金スマ」休業ベッキーの席にモデル・ベックでも、TBSもベッキーの全てのレギュラー降板なし [エンタメ]

 



不倫騒動が拡大して休業に入ったタレント・ベッキー(31)がベッキーしていた、26日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、午後9・00)に、韓国出身のモデル・ベック(24)がゲスト出演した。

maxresdefault.jpg

 ベッキーとは違い、独特の不思議系のキャラクターで、オープニングのトークでは、司会のSMAP・中居正広がベックに「ベックでいいかな?」と質問。さらにテーブルの右端の席に座るベックに「その席にベックでいいのね、この番組は?」と意味深な笑みを浮かべて語ると、スタジオに笑いが広がった。ベックは「呼ばれたらここでしたぁ~」と返していた。

 なおTBSは、同番組などベッキーのレギュラー3番組に関して、4月以降も番組継続し、ベッキーの降板や代役の予定もないとしている。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
キンタロー。が、AKB48から乃木坂46にキャラ変更で大ブーイング
あなたの「ブラ」で性格診断
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
南果歩が勧めた人間ドックで渡辺謙が命拾いしていた事実!!
岡本夏生、石井竜也の不倫報道会見にエール!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。