SSブログ

フジ亀山社長 番組で薬物使用疑惑を完全否定の清原容疑者逮捕に「裏切られた」 [エンタメ]

 

フジテレビの亀山千広社長(59)が26日、東京・台場の同局で定例会見を行い、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された清原和博容疑者(48)について「裏切られたような気持ち」とコメントした。

yjimage.jpg

 覚せい剤所持容疑で今月2日に現行犯逮捕された清原容疑者は、昨年夏、同局の「ダウンタウンなう」2時間SPに出演し、薬物使用疑惑を完全否定。逮捕前、最後のテレビ出演も1月24日放送の同局「ワイドナショー」(日曜前10・00)だった。コメントを求められた亀山社長は「正当な手続きを踏んで出演を依頼した。当然、出演依頼した人間はまさか清原さんがそうだとは思っていないと思う。松本(人志)さんが言ったように、裏切られたような気持ちは私は若干している」と話した。

(この記事は(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。