SSブログ

岡副麻希、ゲス極川谷絵音と共演の舞台裏明かす [エンタメ]

imgres.jpg

昨年、ゲス不倫や未成年との飲酒デート騒動を起こした音楽バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が7日、情報バラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。

終始早口で当時を振り返り、ベッキーを実家へ連れて行ったことは「僕がクズ過ぎた」と述べた他、騒動を発展させる一因になったバンド名に関して「大分後悔した」などと赤裸々に語った。

地上波番組におよそ10ヵ月ぶりに出演した川谷は、同番組に松本人志とヒロミに挟まれて登場。

松本に第1声で「ゲスが出たぞ〜〜!」とイジられ、和やかな雰囲気で収録は進行。出演者総出で質問攻めされた。

川谷は「自分で話す場面が必要かなと思って」とワイドナショーを選んだと言い、騒動当時、メンバーや関係者に謝罪したことを回想。

“ゲス不倫”というワードに関しては「よく分からない。流行語大賞にもノミネートされてて。別に僕が作ったわけでもない」と冷静に分析し、共演者たちの笑いを誘った。

ベッキーをなぜ実家に連れていったのか問われると、当時ベッキーは「行きたくない」と反対したものの実家行きを敢行したと暴露。

出迎えた両親も「なんで?」と戸惑っていたと述懐し、「本当に僕がクズ過ぎた」「そのことに関しては謝りたい」「本当に後悔した」と反省の弁を口にした。

現在、未成年飲酒デートの相手・ほのかりんとは交際を継続しており、「実家には連れて行ってない」という。

さらに川谷は、もう一つの活動バンド「indigo la End」に提供した歌詞には、ベッキーを想って書いたものがあり、ベッキーのことが「まだ好きだった」2016年1月上旬には「(歌詞を)ベッキーに送った」と告白。

また、ベッキーが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演した回を見て「(不倫騒動が)あ、終わった」と感じたことを明かした。

「ワイドナショー」にゲスト出演していたタレントでキャスターの岡副麻希は、端の席から川谷を食い入るように見つめ、見た目が報道写真よりカッコよく、才能があって音楽論など語ることがあるため「コロッといっちゃいそう。

騙されちゃいそう。それが罪」と女性目線で評した。


川谷はそのまま番組の収録に参加し、持論を展開。番組終盤には再び自身の騒動を振り返って「(自身の)イメージがひとり歩きしちゃってる」と言い、バンド名にも言及。

「大分後悔した。『ゲスの極み乙女。』じゃなかったら、こんなならかったんだろうな」と漏らすと、松本が「『タンポポ』、とかやったら違ったんやろうな」と言ってスタジオを湧かせた。

(この記事は(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)


おすすめ記事
ゲス極・川谷絵音、『ワイドナショー』で騒動を赤裸々に告白 岡副麻希は「コロッといっちゃいそう」
ポカリ新CM「エール」篇の美少女「可愛すぎる」と絶賛の八木莉可子とは?
本仮屋ユイカのイメチェンに称賛の声!!可愛くなった」とのコメント相次ぐ
シャープの「ロボホン」スマホとしては期待できない旧型スペック?
男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは
CAをビキニ姿で乗務させ大成功した、ベトジェットエアとは?
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
中居正広 菊地亜美の「ずうずうしい作り顔の可愛さ」に我慢できず3秒で制止
ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!?
北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝
【動画】カップヌードルの新CMが放送中止になったわけとは?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。