So-net無料ブログ作成

「nicola」モデル・南沙良、浅野忠信×田中麗奈「幼な子われらに生まれて」で女優デビュー! [エンタメ]

20170506-00000003-eiga-000-1-view[1].jpg

[映画.com ニュース] ファッション誌「nicola」専属モデルとして活躍する南沙良が、浅野忠信と田中麗奈が初共演を果たした映画「幼な子われらに生まれ」に出演することがわかった。

約200人のオーディションを勝ち抜いた南は、本作で演技初挑戦。

メガホンをとった三島有紀子監督は「ずっと探していた“イマジネーションに溢れた知的で危険な動物”を『見つけた』と思いました」と類まれな才能を絶賛している。

 直木賞作家・重松清氏が1996年に発表した小説を実写化。

バツイチ子持ちで再婚した中年サラリーマン・信(浅野)と妻の奈苗(田中)を主人公にしたヒューマンドラマ。

2人の関係性を軸に、奈苗の連れ子、信の元妻、元妻と暮らす実子、そして奈苗が新たに授かった命をめぐり「家族とは何か?」という普遍的なテーマを模索する。

南が演じるのは、奈苗と元夫・沢田(宮藤官九郎)の間に生まれた長女・薫役だ。

 「初めてで本当に右も左も分からない状態だったのですが、そんな中で皆さんが支えてくださったりアドバイスをくださったりして、すごく恵まれているなと思いました」と撮影を振り返る南。浅野と田中との共演は「浅野さんは本当に透明感があって、とても優しい方で、そんな浅野さんとご一緒にお芝居をすることができて本当に嬉しかったです」「田中さんは面白くて、可愛らしくて、とてもお綺麗で、よく気にかけてくれたり、お姉さんがいたらきっとこんな感じなんだろうなあと思っていました」と多くの刺激を受けた機会になったようだ。

 「異質な者同志の人間と人間の化学反応をつぶさに記録する」という本作に込めた意図を明らかにした三島監督は「言われたことができるのではなく、相手の投げた感情を受け取って自分の中に生まれた感情をそのまま返すことができる女の子」を探し続けていたようだ。

「薫役はこの作品にとってキーになる役」と告白して「相手役の投げる芝居に動物的なするどい勘で反応し、感情を反射的にしかも的確に返してくる」という南の対応力に驚きを隠せなかった様子。

そして、クランクアップ時に南から投げかけられた「毎日お芝居ができて、これ以上幸せなことが、これからの人生にあるんでしょうか」という発言への答えとして「あります。

最高の役者さんです」と称賛のコメントを寄せている。

 「幼な子われらに生まれ」は、8月26日から東京・テアトル新宿、シネスイッチ銀座ほか全国順次公開。


(この記事は(映画.com)から引用させて頂きました)


おすすめ記事
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
今注目のヘアケア法「リバースケア」とは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます