SSブログ

松田聖子と沙也加の関係をハイヒール・モモコが心配 [エンタメ]

20170501-01816378-nksports-000-7-view[1].jpg

歌手松田聖子の大ファンだというお笑いコンビ、ハイヒールのモモコが、不仲もうわさされる娘で歌手の神田沙也加との母子関係についてコメントした。

 1日放送のフジテレビ系「バイキング」では、俳優の村田充との結婚を発表した神田について、母の松田が沈黙を続けていることが話題となった。

 モモコは「聖子ちゃんが大好きで、ディナーショーに20年以上通ってる」というほどのファン。

そのディナーショーに「沙也加ちゃんは小さい時は必ず来てましたよ。クリスマスにやるので」と、幼い神田も出演し、客席に自己紹介をするのが常だったという。

母子の仲が良かった当時をなつかしそうに振り返り、「仲直りしてほしい、ケンカしてるんやったら」と願った。

(この記事は(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
神田沙也加 村田充とMAXのライブを観賞 手つなぎ退出も問いかけに無言
井上公造氏、松田聖子が娘・神田沙也加の結婚に沈黙の背景明かす







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。