SSブログ

井上公造氏、松田聖子が娘・神田沙也加の結婚に沈黙の背景明かす [エンタメ]

2017-05-07_11h30_15.png

 3日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」に芸能リポーターの井上公造(60)が出演し、女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(39)の結婚に関連して母親の松田聖子(55)が現在までにコメントしていない背景を分析した。

 2人の結婚が明らかになった直後にネットニュースで「神田沙也加が松田聖子の娘だったの!?」と話題になったことについて「時代を感じます」と振り返った井上リポーター。

父親の神田正輝(66)はインスタグラムで2人との写真を公開、さらに会見し娘の結婚を祝福したが現在まで母親の聖子はコメントを出していないことについて「ボクの取材では聖子さんに結婚報告してないんです」と明かした。

 聖子がコメントを出していない理由について「意思の疎通ができていない」と明かし「スーパースターの子育ての難しさ。

どこかで解決するとは思いますが、今は意地を張り合っているんです」との見方を示していた。

(この記事は(スポーツ報知)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
神田沙也加 村田充とMAXのライブを観賞 手つなぎ退出も問いかけに無言
松田聖子と沙也加の関係をハイヒール・モモコが心配







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。