SSブログ

水卜アナに「脱いだらボン、キュ、ボン」を「ドラえもん」と言われ、徳島アナも納得? [芸能]




日本テレビの徳島えりかアナウンサー(27)が28日放送の同局系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、1年先輩の水卜麻美アナウンサー(28)の体型を暴露。「脱いだらボン、キュ、ボン」ですと暴露した。
20160228-00000187-sph-000-5-view.jpg

 同番組の司会を務める徳島アナは白い衣装、水卜アナは黒い衣装で出演したが、「白黒でコンビ感を出してみました」と仲の良い先輩アナと衣装を意識したことを明かした。しかしメインMCの東野幸治(48)に「白だと(水卜アナが)膨張しちゃうから気をつかったんでしょ!」と突っ込まれると、「違う、違う、違う」と必死に弁解した。

 徳島アナは水卜アナを尊敬しているようで「変わらず太陽みたいな存在」とコメント。休日にはランチなどに行くと明かし、「この間の土曜も二人でランチして、ほんと仲良しです」とエピソードを披露。すかさず東野から「(水卜アナを)どんどん太らそうとしてる」と突っ込まれたが、今度は「ランチもオーガニックでヘルシー」だったと冷静に対応した。

 また一緒に温泉にも行くそうで徳島アナは「脱いだらボン、キュ、ボン」と水卜アナのナイスボディを暴露した。これに対し東野は「キュはないでしょ」と笑いながら話すと、水卜アナはすかさず「(くびれ)あります!」と即答。お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(45)から「ボン、ボン、ボンでドラえもんみたいな体型でしょ」と言われると、二人とも笑うしかなかった。
(この記事は(スポーツ報知)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
警察からマークされている芸能人の悪評とは
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
グラビアモデルの契約がAV出演強要   彼女達の受けた扱いがひどい!!
【閲覧注意動画】韓国のトイレ事情 便座横にごみ箱がある理由に仰天!!
夫婦関係の危険度チェックリスト
【画像あり】きゃりーのタトゥーを太ももに 「一生わたしふとももにいるのかな」ときゃりーコメント
DAIGOが披露宴で歌った「KSK」のCDリリースに辛辣な声
キムタクと関係修復不可能な、中居があえてしたジャニーズ的にはルール違反とは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。