SSブログ

駆除したクマから人体の一部 4人死亡の秋田県鹿角市 [社会]




 クマに襲われて4人が死亡した秋田県鹿角市の山で駆除されたクマの胃から、人の体の一部が見つかったことがわかった。
 秋田県鹿角市十和田大湯の山では、今月上旬にかけて男女4人がクマに襲われて死亡している。今月10日には、女性の遺体が見つかった現場近くで体長約1.3メートルのメスのクマ1頭が駆除された。

 秋田県によるとこのクマを解剖したところ、胃の中から人の体の一部が見つかった。タケノコも見つかっている。このクマが女性を含めた死亡した4人を襲ったクマかどうかはわかっていない。

 警察や鹿角市では、引き続き、現場近くでの入山を控えるよう呼びかけている。
(この記事は(日テレNEWS24)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
一般人にはわからない、金持ちの珍行動とは
吉田羊と中島裕翔の熱愛報道で、ネットには羨望や嫉妬の声
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ
鉄拳がフジテレビのクイズ番組で起きた出演者もあ然とするトラブルとは
太る人と太らない人の生活パターンとは
ワコールの新作ブラジャー「SUHADA」が女性から絶賛の『3D同化フレーム』とは
「日本車5ブランド」が、米国の消費者団体専門誌で評価されていることとは?
トヨタのプリウス式の弱点を克服した「マルチステージハイブリッドシステム」とは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
吉田羊が中島裕翔との熱愛発覚で、実年齢バレより痛い?本名とは





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。