SSブログ

横澤夏子の性悪エピソードが持ちネタ同様で、視聴者があ然の恋愛とは [芸能]




 新モノマネ女王・横澤夏子の過去の恋愛エピソードを知り、拒否反応が続出した。5月24日、横澤は芸能人が過去に好きになった人や今好きな人が登場する不定期バラエティ番組「好きになった人」(日本テレビ系)に出演。

 横澤の過去の恋愛遍歴を振り返り、まず横澤が会いたい人に挙げたのが、15歳の時に交際していたファーストキスの相手でもある森山未來似の男性。横澤は彼が初めての交際相手だと説明し、「私、ちゃんと学生恋愛してるんですよ」と自慢気に話していた。

b2587_1471_e347031d_d4915eac.jpg

 しかし、その男性との馴れ初めを紹介する再現VTRが流れると、視聴者は一斉にドン引きした。

 横澤は中学時代に生徒会長を務めていたというのだが、その彼と交流したいがために横澤の学校の独自のルールである「生徒会長が生徒会メンバーを指名できる」という権力を利用、その彼を無理やり生徒会メンバーにしたという。その後、職権を乱用してイチャつきを強要していたというのだ。

 さらに、自身が告白する時には女友達を集合させ断りづらい環境を構築しOKの返事をゲット。極めつけは強引にキスを奪うなど、相手が控え目なことをいいことに、卒業するまでそういった行為を続けたという。

 横澤はドン引きする共演者たちに「こうでもしなきゃこのレベルは付き合えないんですよ」と、あっさり釈明した。

 その彼はスタジオには来なかったものの、中継で顔を隠して登場。案の定、付き合っていた事実についても「まあ、一応…」と濁った返答で、ファーストキスの思い出についても「凄く怖かった」と振り返っていた。最後に、中学卒業と同時に別れた理由を聞かれても「(横澤が)生徒会長じゃなくなったから」とコメントしており、完全に権力恋愛だったことが証明されたのだ。

 芸人としてはオイシイ学生時代のエピソードだが、視聴者はその性根にあ然。「クラスにいたら絶対イヤ」「もうこの女のモノマネでは笑えない」など、9割以上が悪評ばかり。持ちネタの「イラっとする女」が、まさか自分だったというオチか?
(この記事は(アサジョ)から引用させて頂きました)


おすすめ記事
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
警察からマークされている芸能人の悪評とは
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
「婦人公論」(6月14日号)で小保方晴子氏が2年間の沈黙を破る
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
ベッキー 騒動後初のブログ更新 タイトル『みなさまへ』で謝罪
オバマ大統領の「原爆慰霊碑に献花」と「黒い鞄」のギャップが恐ろしい!!
ダレノガレ明美が対面したアンチの大学生をファンにした対応にネットで称賛
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
紫艶が男女の関係否定せず!! ここまでしゃべっても売名行為は否定の矛盾




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。