SSブログ

ベッキーとの共演NGのタレント続出情報に、ネットでは「当たり前」という声多数 [芸能]




『ゲスの極み乙女。』川谷絵音さんとの不倫騒動が収束し、本格的な復帰へと動き出しているタレントのベッキーさん。

しかし、ベッキーさんの本格復帰の現状はうまくいっていない様子。

2016年5月29日、『TOCANA』に掲載された記事では、現在のベッキーさんを取り巻く環境について、『ベッキーを擁護するタレントも叩かれるという異常事態。そのため、プロダクションによってはベッキーとは共演NGというところも多いようです』という芸能担当記者のコメントが紹介されています。

また、『TOCANA』によれば、ベッキーさんとの共演にNGを出すとされるのが、ジャニーズ事務所とのこと。

ジャニーズ事務所では、一緒に並ぶだけでイメージダウンにつながってしまう恐れのある“イロモノタレント”が共演NGとなっており、復帰後のベッキーさんもその“イロモノタレント”扱いになってしまうそうです。

「一緒に並ぶだけでイメージダウンにつながってしまう」というのは、芸能人にとって大きな痛手。

これが本当であれば、ジャニーズ以外の人気タレントさんたちからも共演NGを出される可能性は高そうですし、ベッキーさんの本格復帰はなかなか思い通りには進まなそうですね……。

●ネット上では「引退すべき」の声や金スマ出演者への同情の声も

ベッキーさんに人気タレントからの共演NGが続出するのではないかという『TOCANA』の情報について、ネット上では……

『そりゃそうでしょう』

『引退すればすむ話でしょ?』

『そりゃみんな絡みづらいよね』

『一緒に出ても気を使うだけでしょ』

『そんな迷惑かけるなら引退すべき』

『関わるとロクなことなさそうだもんね』

『中居くんは例外なんだ』

『金スマで共演した人たちも不憫だった』

『共演してくれるのは売名したい芸能人だけじゃない?』

『腫れ物に触る感じになるのは目に見えてる』

『矢口みたいに不倫をネタにできるキャラならいいけど。まあ、それはそれで叩かれるだろうけど』

『芸能人はすぐ手の平返しそうだしね』

『不倫よりLINEのやり取りからわかる腹黒さがアダになったよね。自業自得』

『宮迫や竹山はベッキーを擁護したんだから、共演してくれるんじゃない?見ないけど』

『秋野暢子も金スマで「なんでこんな時にゲストなの?」ってぼやいてたからね。気持ちがよくわかる』

『イッテQに戻ってこないってことなら賛成』

『金スマでもみんなやりにくそうだった』

など、共演NGが出るのは「当たり前」という声が多数でした。

事務所としても早く本格復帰をさせたいところでしょうが、スポンサー問題や世間の反応に加え、共演NGのタレントさんが続出となれば、テレビの仕事はやはり“マイナスからのスタート”となりそうですね……。

(この記事はエンタメ総合(恋愛jp)から引用させて頂きました)


おすすめ記事
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
小保方晴子氏の2年ぶりの容姿公開に同情と驚嘆の声
井上公造氏の言う、ベッキーのタレント生命を揺るがす文春が持っている駒とは?
中国でビキニ美女が殻をむいてくれるエビ料理店が話題
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
乙武氏40歳誕生パーティーで、神田うの等も絶賛した妻・仁美さんのあいさつとは?
ライオンにしてもらった犬に、手を伸ばす赤ちゃんのアマゾンCMは合成?
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
グラビアモデルの契約がAV出演強要   彼女達の受けた扱いがひどい!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。