SSブログ

「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎役に山崎賢人で実写化決定? [芸能]




 “実写映画化説”が浮上しては消えていた『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)だが、ついに2018年、実現することが決定したようだ。主演は数年前に報じられた嵐・松本潤ではなく、現在“最もマンガ実写化に適した俳優”と称される山崎賢人が務めるという。

『ジョジョ』は、荒木飛呂彦氏原作の長編マンガで、1987年より「週刊少年ジャンプ」で連載スタート。今回の実写映画は、最も人気が高いとされる第三部で決定しており、山崎は主人公・空条承太郎を演じるとみられている。

「第三部といえば、目立ったヒロインも登場しない完全なバトル編。共演には集客が見込める若手イケメンタレントが多数登場するはずですが、ことキャスティングに関して、原作ファンの理解を得ることができるのか、関係者も固唾を呑んで見守っています」(映画会社関係者)
 主演の山崎に関しては、今回の『ジョジョ』登板について「いい意味で個性がなく、アクがない」部分が買われているそうだ。

「山崎といえば、この1年だけでも、映画『ヒロイン失格』『orange‐オレンジ‐』『オオカミ少女と黒王子』、また連続ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)と、次々マンガ原作の実写化作品に出演しています。女性人気が高い上、どんな役でもソツなくこなす山崎は、実写化不可能といわれた『ジョジョ』の主役にうってつけの人材なのかもしれません」(同)

 関係者の間では、幾度なくと浮上した“ジョジョ実写化説”。数年前には松本の主演説が業界中に駆け巡ったものだが、「確かに企画は進行していましたが、何らかの理由により頓挫してしまったようです。しかし、今回はすでに撮影など進行スケジュールも決まりつつあるし、出演や制作陣のトップによほどのことがない限り、企画が流れることはないでしょう」(同)。

 先日は人気マンガ『鋼の錬金術師』(スクウェア・エニックス)の実写映画化がHey! Say! JUMP・山田涼介主演で正式発表され、原作ファンからは批判も出ていたが、果たして山崎版『ジョジョ』は、ファンに受け入れてもらえるのだろうか? 続報に注目したい。
(この記事は(サイゾーウーマン)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
ポカリ新CM「エール」篇の美少女「可愛すぎる」と絶賛の八木莉可子とは?
ベッキーが違約金支払いで10年近くの丁稚奉公か?
小保方晴子著「あの日」の表紙を白一色にした理由とは? 本仮屋ユイカのイメチェンに称賛の声!!可愛くなった」とのコメント相次ぐ シャープの「ロボホン」スマホとしては期待できない旧型スペック? 男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは 小保方晴子著「あの日」の表紙を白一色にした理由とは? CAをビキニ姿で乗務させ大成功した、ベトジェットエアとは? 「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!! 益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!! 炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!! 【動画】なぞ解きでもしているかのように楽しめる「ピタゴラ装置」に感動!! ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!? 北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。