SSブログ

女性アイドルでファンの男に刺され意識不明の重体になっているのは誰? [芸能]



21日午後5時5分頃、東京都小金井市本町のイベント会場付近で、ライブに出演予定の20歳代の女性タレントが男に首や胸などを刃物で刺された。

 女性は病院に搬送されたが、意識不明の重体。男は現場で、駆け付けた警察官に傷害容疑で現行犯逮捕された。男は女性の「ファンだった」と話しており、警視庁小金井署で詳しい事情を聞いている。

58642_1231_85aa4308ebe706ea1046d8f9d09d2a98.jpg

 発表によると、逮捕されたのは、住所・職業不詳の男(27)。調べに対し、「自分が刺した」と容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、刺された女性はタレントの冨田真由さんとみられる。

 男は同日午後5時過ぎ、同市本町の「イベントスペース SOLID」が入るビル敷地内で、女性の首や胸、背中、両腕など二十数か所を持っていた刃物で刺した疑い。
(この記事は(読売新聞)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
STAP問題、小保方晴子氏犯人説を広めた「NHKスペシャル」の責任は?
警視庁に日産 フェアレディZ NISMO パトカー配備で、「もう逃げられない」の声
舛添知事がヤフーオークションIDを削除した言い訳が「卑劣な行為止めて」でウケル
世界初公開したプリウスPHVが売れないワケ
歴史的名車「トヨタ2000GT」の伝説・逸話
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
ある会社員が出展した「カエル図鑑」の不思議な魅力に大絶賛!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
中国も認めざるをえない、世界に誇る自動車大国になった理由とは
トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは?
舛添要一知事の次期都知事で、街頭アンケートの人気1位候補は
「日本車5ブランド」が、米国の消費者団体専門誌で評価されていることとは?
トヨタのプリウス式の弱点を克服した「マルチステージハイブリッドシステム」とは?
Googleの自動運転車、自動運転モードで初の過失事故
「10速オートマ」時代で、ギヤを多段にする必要性とは?
大阪の暴走事故、今の自動ブレーキでは防げないのはなぜ?
暴走車から幼児2人を助けた10歳少女の勇気の代償が悲しい
STAP問題、小保方晴子氏犯人説を広めた「NHKスペシャル」の責任は?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。