So-net無料ブログ作成

貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!! [芸能]




フジテレビ系ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』に出演中の貫地谷しほり。彼女と言えば透き通るような白い肌が印象的だが、実は日光アレルギーのため強い日差しには苦労しているという。そのため、夏場に外出する際の日よけスタイルはまさに完璧。自身のInstagramにその姿を披露すると、多くのフォロワーから驚きの声が寄せられた。

6cf74_196_b6e3b527_c6ddb3f2.jpg
佐藤めぐみの隣にいるのは…

貫地谷しほりは19日、自身のInstagramを更新。「今年もコイツの出番だな」と記して、夏場に撮影されたものと思われる独特の“日よけスタイル”を紹介した。

「私はちょいと日光アレルギーなもので、日焼け止めや日傘が欠かせません」と明かし、毎年夏の強い日差しに苦労している様子を見せた貫地谷。友人で女優の佐藤めぐみの隣に佇む貫地谷は、本人曰く「#忍者パーカー」を着用しまるで全身タイツのような姿である。その衝撃的な姿に、フォロワーからは「モジモジくん」「ショッカー戦闘員!!」「まるで黒子ですね」と驚きの声があがっている。

一方で、「自分も日光アレルギーなので、ソレ欲しいです」との声も。症状のない人にはなかなか理解できないだろうが、強い太陽光を浴びることで蕁麻疹や水ぶくれ、中には頭痛や嘔吐などを引き起こしてしまうこのアレルギーは患者にとっては一大事。女優という職業の貫地谷ならば尚更で、今年もこの“忍者ファッション”が貫地谷にとってお決まりのスタイルとなるようだ。
(この記事は(Techinsight)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
「神スイング」稲村亜美が台湾プロ野球で海外発の始球式
中居正広が熊本地震の被災地で炊き出しか ?
小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声
オーストラリアで中国人留学生にひったくり被害が相次ぐワケ
信じられない体勢でバイクで居眠り運転をする男
一級建築士が語る熊本地震で「2つに割れたマンション」の本当の意味とは
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
熊本地震の「本震」のエネルギーは「阪神大震災」の1・4倍だった!!
「日本三名城」熊本城無残!!未曾有の被害とは?
ホンダが新型燃料電池車を発売 水素3分の充填1回で750キロ走行
トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは?
「日本車5ブランド」が、米国の消費者団体専門誌で評価されていることとは?
トヨタのプリウス式の弱点を克服した「マルチステージハイブリッドシステム」とは?
Googleの自動運転車、自動運転モードで初の過失事故
「10速オートマ」時代で、ギヤを多段にする必要性とは?
大阪の暴走事故、今の自動ブレーキでは防げないのはなぜ?
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。