So-net無料ブログ作成

モーターボート選手養成所「やまと学校」で女子訓練生事故死 [スポーツ]





一般財団法人日本モーターボート競走会は19日、福岡県柳川市のモーターボート選手養成所「やまと学校」で、女子訓練生(19)が模擬レース中の事故で死亡したと発表した。訓練中の死亡事故は初めてとなる。
 事故が発生したのは19日午前10時36分ごろ。やまと学校内の第2水面で模擬レースの訓練中だった。亡くなった女子訓練生のボートに他のボートが衝突した。事故発生後、女子訓練生は同県久留米市内の病院へ搬送されたが、懸命な治療のかいもなく、午後6時22分に死亡が確認された。

 亡くなった女子訓練生は、2015年10月に119期生として、やまと学校に入学していた。

 日本モーターボート競走会の小池保夫会長は「お亡くなりになった訓練生のご冥福をお祈りしますとともに、ご遺族の皆さまには心より深くお悔やみ申し上げます。若い尊い命が失われたことは本当に残念でなりません。再びこのような痛ましい事故を惹起せぬよう、当会をあげて事故の未然防止に努めてまいります」とコメントした。
(この記事は(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。