SSブログ

ベッキーは復帰の夜に、別居中の父と久々に再会していた [スポーツ]




「今、ベッキーは(川谷を)好き?」
「好きじゃないです」
「すっげー好きだったんだよね?」
「うん、そうですね。それは好きでした……。ごめんなさい……」

5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で中居正広に大粒の涙を流してこう語ったのは、ベッキー(32)。人気バンド『ゲスの極み乙女。』川谷絵音(27)との不倫騒動で1月に芸能活動を休業。CM10本すべて契約解除、そしてテレビのレギュラー番組10本もすべて謹慎していた。それから約3カ月半――。ついに彼女がテレビに姿を見せた。そんなベッキーの復帰を、誰よりも喜ぶ人物がいた。

83f3c_1212_8c9ebd21109a9dd1eb97d3f22f182fa6.jpg

謹慎期間中「自宅にずっといた」と番組で話していたベッキー。本誌はたびたび謹慎中のベッキーを世話する母親や、打ち合わせに訪れるマネージャーの姿を実家で目撃していた。しかしこの4カ月、ベッキーがもっとも頼りにしてきたはずの父親・サイモンさんは一度も姿を見せなかった。試練の時を迎えた愛娘を支えるべき父の不在――。

だが、『金スマ』放送当日の13日正午過ぎ、ベッキーの自宅前に停まった1台の軽自動車から出てきたのは、サイモンさんだった。

Tシャツに半パン姿で、バケツやクーラーボックスなどが入ったダンボール箱を車から降ろしていた。娘の復帰の日に、いてもたってもいられなくなったのだろうか……。これまで、騒動に関してサイモンさんがコメントしたことはない。車で出かけようとする彼を本誌は直撃した。日本語はわからないと誤魔化すサイモンさんに、本誌は英語で質問した。

――ベッキーさんの調子はどうですか?
「She is good(彼女は元気だよ)」
――今日、ベッキーさんがテレビ復帰されますが、嬉しいですか?
「そうですね」
――騒動からこれまで、一度も姿をお見かけしませんでした。
「じつは仕事で地方に住んでいて、娘とも長く会えてなかったんです」
そう英語で答えるサイモンさん。なんと彼は、仕事で“別居中”だったのだ。こわもての彼だが、答える声は小さい。この日、サイモンさんが帰宅したのはまさに『金スマ』放送中の夜9時過ぎ。涙の番組復帰の夜、父と娘はひさびさに再会し、“家族の時間”を過ごしたのだ――。

彼女の復帰が報じられた日、実家ではペットのケヅメリクガメが姿を見せた。庭の草を食べる愛亀・ガラパゴスは、自宅に籠もるベッキーを慰めてきた相談相手だったはずだ。体長60センチの巨躯は、頼もしく自宅にたたずんでいた。

「本当に吹っ切れた?」

そんな声が亀からは聞こえてきそうだった。
(この記事は(女性自身)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
井上公造氏の言う、ベッキーのタレント生命を揺るがす文春が持っている駒とは?
人魚姿で水中撮影をしていた女性モデルが溺死
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
日産の排ガス不正疑惑に韓国ネットユーザーの疑問とは
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。