SSブログ

ダレノガレ明美が対面したアンチの大学生をファンにした対応にネットで称賛 [芸能]




モデルでタレントのダレノガレ明美が14日放送のバラエティ番組「したくなるテレビ」(TBS系、ひる2時)にVTR出演。街頭インタビューで「マジで嫌い」と言い放ったアンチの大学生と対面し、カラオケボックスで2人っきりに。「肉食女子そう」「マジで意地悪そう」など彼女が話していた偏見の誤解を1つずつ解いていき、ダレノガレは「そっか、こういう風に思われてるんだなって、本当に思った。怖いとか遊んでるイメージもたれる」と率直な感想を明かした。

22216_749_e9de0514_497f7104.jpg

◆ダレノガレ明美、アンチと緊張の対面

世の中でちょっとマイナスイメージのいわゆる“ディスられている”案件を真逆の視点から取材し、意外な魅力を届けるというテーマの同番組。芸能人に対してテレビのイメージだけで「嫌い」という視聴者に、直接本人に会ってもらうという企画にダレノガレが登場した。飾らない毒舌キャラクターで人気を集めるダレノガレだが、大学生のちあきさんはアンチを表明。数日後、何も知らないちあきさんをダレノガレが直撃した。

以前はダレノガレのファンだったというちあきさん。最初は気まずい雰囲気の2人だったが、直接話すことでダレノガレに誤解を抱いていたことが次々と判明した。

◆ダレノガレ明美、自身のキャラに決意「自分が悪者になっても…」

また、ダレノガレは「嫌な女って言われるのが一時期すごい嫌で、休業しようかと思ったくらい」と勝ち気キャラに苦悩した過去を告白。しかし、母親に「(ダレノガレが)いなくて悲しんじゃう人もいるんじゃない?」と言われ、「自分が悪者になっても番組がそれで盛り上がればいいかな」と気持ちを切り替えたことを明かし、「一応それで頑張ってるつもりかな」と本音を吐露した。

ちあきさんはダレノガレに謝罪し、「(イメージが)変わりました」と最後は笑顔で握手。ロケ後、ダレノガレは「見てる人からするとああいう風に思われてるって実感しました」と語りながらも「でも(キャラクターは)変えないですけどね!」とブレない姿勢。ちあきさんがスタッフに「ずっとファンでいる」と話し、アンチからファンに変わったことを知ると、「え~嬉しい!」と素直に喜んでいた。

このほか、番組では神田うのにも同企画を実行。VTRを見た女優の梶芽衣子は「腹黒いよりハッキリ言った方がいい。すごい人間性が出ていてお2人のファンになった」と称賛。視聴者からもネット上では「ダレノガレは筋が通ってる」「サバサバしてて良い」「私も直接会って話してみたい!」などの声が上がっていた
(この記事は(モデルプレス)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ベッキーの復帰会見が共感を呼んだワケを、茂木健一郎氏が分析
警視庁に日産 フェアレディZ NISMO パトカー配備で、「もう逃げられない」の声
世界初公開したプリウスPHVが売れないワケ
歴史的名車「トヨタ2000GT」の伝説・逸話
「日産のGT-R」2016年モデルが世界最速ドリフト走行更新 その時速とは?
なるほどと思う、人に好かれる会話上手な人とは?
一級建築士が語る熊本地震で「2つに割れたマンション」の本当の意味とは
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ
「日本車5ブランド」が、米国の消費者団体専門誌で評価されていることとは?
F1で復活2年目を迎えるマクラーレン・ホンダが2016年型新車発表
自動車評論家の死亡事故 車の能力レビューのための無謀な暴走が問題だった?
ランボルギーニ新型「チェンテナリオ」を世界初公開!
「BMW M3」の生誕30周年記念特別限定車を国内で30台発売




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。