SSブログ

安藤優子アナの本音、ベッキー復帰の謝罪番組が 「フジテレビでなく残念」 [芸能]




不倫騒動で活動休止中のタレント・ベッキーが、13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演することについて12日、フジテレビ系「バイキング」からのリレータイムで「直撃LIVEグッディ!」のMC安藤優子が「フジでなかったのが残念」と本音を漏らした。
 リレータイムで安藤はTBSの発表を伝え、放送日について「推測」と断った上で「きのうの夜から鳩首会談があったのではないかと思われるんです。TBSサイドかベッキーさんサイドか、お偉い方たちが『放映』とお決めになったのではないかと」と、裏事情を解説してみせた。

 これに対して坂上忍は、先月から情報を得ていたことを明かした。

 そして安藤は最後に「番組にはチョイスもあったの思うので、フジテレビでなかったのが残念かな」と、思わず本音を漏らし、フットボールアワーの岩尾望は「フジテレビで言うのはあれですけど、明日はTBS見ますね、これは」と脱帽した。

 既に行われた収録で、ベッキーは茨城県内で行われたロケに中居と共に参加。番組冒頭で、これまでの経緯を説明し、謝罪することになる。
(この記事は(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
意外と小柄な女性芸能人って誰?
あなたの「ブラ」で性格診断
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
【動画】ユニクロ「ブラトップ」CMの森絵梨佳が美しすぎて、ネット上で称賛の声
【動画】セイコー、時計のパーツ1200個でピタゴラスイッチ制作 一番小さいパーツは0.7mm
ある会社員が出展した「カエル図鑑」の不思議な魅力に大絶賛!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!!
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
「パナマ文書」に楽天・三木谷氏の名前 その内容は?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。