SSブログ

井上公造氏も疑問 ベッキーの「金スマ」復帰報道は誰が漏らした? [芸能]





11日、芸能リポーターの井上公造氏が自身のトークアプリ「755」で、ベッキーの「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で活動復帰するという報道に対して疑問をぶつけた。

ベッキーは、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(かわたに・えのん)との不倫騒動がきっかけで、今年の1月28日に休業を発表した。それから約3カ月半、水面下では活動再開に向けて動いていたようだ。スポーツ紙は、ベッキーが4月下旬に「金スマ」のロケに参加し、司会の中居正広と共演したと伝えている。

井上氏は「755」で、スポーツ紙が本件を報道したことに、「何故、この内容が漏れたのか?あまりにも不思議です」と疑問を綴っている。

さらに井上氏は同日放送の「スッキリ!!」に電話出演し、ベッキーが「金スマ」に出演した情報を報道前に知っていたと認めた上で、「関係者から情報が漏れたんだとは思います」とコメントした。
(この記事は(トピックニュース)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
夫婦関係の危険度チェックリスト
絶対条件の川谷元夫人へ謝罪なしで、ベッキー「金スマ」での収録発覚!!
iPhoneのSIMロックの解除があまりにも簡単な件
NHK藤井康生アナの天皇賞実況で、ネットで物議の失態とは
鉄拳がフジテレビのクイズ番組で起きた出演者もあ然とするトラブルとは
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
太る人と太らない人の生活パターンとは
国分太一が中居正広の熊本支援に称賛
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?
関西の食パンが「5枚切り」の理由とは?
「目が笑ってない!?と思う芸能人トップ10」  見た目で判断は禁物ですが・・・
20~30代の男女500人が選んだ「恋愛遍歴がすさまじい女性芸能人10」とは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。