So-net無料ブログ作成

意外と小柄な女性芸能人って誰? [芸能]




浜崎あゆみが4月26日、撮影モデルを務める様子をインスタグラムで公開。キャミソール風の衣装を身に着けた姿には「意外にグラマー!」といった声が寄せられている。そんな浜崎が小柄なことは意外に知られていないようだ。現在は身長を公表しておらず、以前は157センチと称していたが、実際にはもっと小さいという。コンサートの衣装スタッフが教えてくれた。

「ライブではスタッフ全員とハイタッチを交わしてくれるんですが、初めて手を合わせた時には浜崎さんの顔を見下ろすことになって驚きました。おそらく150センチ台前半でしょうね」

 芸能界には小柄で知られる女性芸能人も少なくなく、たとえば矢口真里が145センチだと聞いても納得だろう。だが、ギター女子・miwaの149センチや、益若つばさの150センチには驚く人も多いのではないだろうか。芸能ライターがそんなミニマム系芸能人について教えてくれた。

背の低さが目立たない人には、大人っぽい顔の人が多いですね。miwaや益若のほか、IMALU(150センチ)や千秋(151センチ)、平愛梨(152センチ)などが該当します。アイドルで言えば高橋みなみ(148センチ)や大島優子(152センチ)もそうで、彼女たちが在籍していたころのAKB48では、161センチの前田敦子を見て『あっちゃん、でかっ』と驚く人もいましたからね」

 ちなみに現在11歳の芦田愛菜は推定133センチと言われており、平均身長を10センチほど下回っている模様だ。一方で顔付きはどんどん大人びており、「黒木華に似てきた」と言われるほど。この調子で行くと、浜崎やIMALUのようなミニマム系女子に成長していくのかもしれない。
(この記事は(アサジョ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
夫婦関係の危険度チェックリスト
iPhoneのSIMロックの解除があまりにも簡単な件
NHK藤井康生アナの天皇賞実況で、ネットで物議の失態とは
鉄拳がフジテレビのクイズ番組で起きた出演者もあ然とするトラブルとは
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
太る人と太らない人の生活パターンとは
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?
関西の食パンが「5枚切り」の理由とは?
「目が笑ってない!?と思う芸能人トップ10」  見た目で判断は禁物ですが・・・
20~30代の男女500人が選んだ「恋愛遍歴がすさまじい女性芸能人10」とは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。