SSブログ

【画像あり】寿がきや食品のごきぶり混入即席麺とは [社会]



麺類などの食品メーカー、寿がきや食品(愛知県豊明市)は7日、袋入り即席麺「5食入本店の味メンマしょうゆ味」の一部に虫が混入した疑いがあるため、約3万6千パックを自主回収すると発表した。

yjimage.jpg

 対象は、賞味期限が2016年12月6日、12日、20日の製品。商品を買った客から指摘を受け調べたところ、協力会社が作った具材入りの袋に虫が入っていたのを確認した。ゴキブリとみられるという。同じ製造日の具材を使った製品をすべて回収する。

 問い合わせは、同社お客様相談室(0120・730・261)。受付時間は平日の午前9時~午後5時だが、8日も同じ時間帯に対応する。
(この記事は(朝日新聞デジタル)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
意外と小柄な女性芸能人って誰?
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
加藤紗里 「アバターに似ている」とディスられる
今や「あげまん」? 加藤紗里に「マジ面白い」 発言のナイナイ岡村に、文句の狩野英孝
加藤紗里に激似とネットで絶賛!! ものまねメイクのみかんの完成度がすごい!!
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
嫌いなジャニーズ1位の木村拓哉  炊き出しの中居正広との格差
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。