SSブログ

篠田麻里子が酔っ払ったときの悪いクセを告白 [芸能]




タレントの篠田麻里子と菅谷哲也が4月30日、名古屋市内で行われた映像配信サービス「dTV」オリジナルドラマ『テラフォーマーズ/新たなる希望』配信記念イベントに出演した。

o0640042620160501_135540_size640wh_3390.jpg

 同ドラマは、映画『テラフォーマーズ』(公開中)との連動プロジェクトで、映画や『週間ヤングジャンプ』(集英社)で連載中の原作漫画(作:貴家悠/画:橘賢一)では描かれなかった人間同士の心理バトルを描いたオリジナル作品。

 映画とオリジナルドラマの両方に出演している篠田は「私は、元売春組織のリーダーで、大迫空衣(おおさこ・そらえ)という役です。役作りとしては、コンビニで売っていた闇社会に関する本を読んだりしました(笑)。空衣は、一見強そうなんですけど、どこかで女性らしい脆(もろ)さや儚(はかな)さが、dTVのドラマでは垣間見られると思います」とアピール。

 また、ドラマと映画合同で打ち上げの宴会が行われたという話から、篠田は「酔っぱらうと、カラオケで同じ曲(レベッカの「フレンズ」など)を10回以上歌う」というエピソードを自ら話して会場を沸かせた。

 一方、菅谷はオリジナルドラマのみの出演。伊藤英明、武井咲、菊地凛子、加藤雅也ら映画出演キャストに加え、林遣都らドラマオリジナルキャストがそろう中での撮影は「とにかく緊張して、お昼御飯もなるべく早く食べ終えて、その場から立ち去るようにしていた(笑)」という菅谷らしい(?)エピソードを披露していた。
 同ドラマは、dTVで独占配信中。アニメ『テラフォーマーズ』や『テラフォーマーズ』の魅力を人気芸人が語り尽くすバラエティ番組『プレゼンチャンピオン<テラフォーマーズ編?>』も配信中。今月5日正午より、TOKYO MXほかで放送中のテレビアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』の見逃し配信もスタートする。。
(この記事は(オリコン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
嫌いなジャニーズ1位の木村拓哉  炊き出しの中居正広との格差
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
相手に本当に伝わる文章の書き方
国土交通省が固めたと伝えられるクルマの自動ライト義務化の意味
コラムニストの勝谷誠彦氏の持論 ベッキーの手紙はマッチポンプだった?
菜々緒、「アメリカで14歳に間違われた」と明かすと、ファンは制服姿に期待のコメント
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
河野太郎防災担当相の現場感覚と当事者意識の欠落した発言とは?
「日本三名城」熊本城無残!!未曾有の被害とは?
熊本地震 韓国記者「落ち着いた避難誘導」のホテル従業員称賛
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
Googleの自動運転車、自動運転モードで初の過失事故
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
熊本地震の「本震」のエネルギーは「阪神大震災」の1・4倍だった!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。