So-net無料ブログ作成

金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!! [エンタメ]





俳優、タレントの金子賢が13日、Instagramに1月から行ってきた食事調整とトレーニングの成果を表すビフォアアフターの写真を投稿し、驚きの変身ぶり、ストイックさが「凄すぎる」と話題になっている。

20160415-00000021-flix-000-1-view.jpg

 金子が投稿したのは調整前の金髪モヒカンヘア姿と、調整後の黒髪短髪姿、上半身裸の2枚の写真。調整前も筋肉質で引き締まっているが、調整後の写真は腹筋が見事に六つに割れウエストのくびれが際立ち、減量の成果は一目瞭然。「サマースタイルアワードの選手も頑張って予選を勝ち抜いています^ ^ 自分も運営と選手としての顔を持っているので選手の顔としての身体を作ってます その成果がこれです」とつづっている通り、金子は身長別でスタイルを競い、その夏が一番似合う男性を決める大会「Summer Style Award 2016」のプロデューサーを務めており、7月16日に都内で行われる本大会のために鋭意肉体改造中。

 体重は11キロ減、体脂肪は4~3パーセント後半。「ちゃんと目標を持って続ければ誰でも出来る事です」と自らの体験をもって人は変われることを実証した金子に、ファンからは「どうやったら、そんなに変われるんですか?」「バキバキ!!!!!!」「ストイックさにリスペクト!」「男でも惚れますね かっこいいです」と絶賛&驚きの声が後を絶たない。(月影さら)
(この記事は(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
今注目のヘアケア法「リバースケア」とは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?
「目が笑ってない!?と思う芸能人トップ10」  見た目で判断は禁物ですが・・・
20~30代の男女500人が選んだ「恋愛遍歴がすさまじい女性芸能人10」とは
ポカリ新CM「エール」篇の美少女「可愛すぎる」と絶賛の八木莉可子とは?
本仮屋ユイカのイメチェンに称賛の声!!可愛くなった」とのコメント相次ぐ
シャープの「ロボホン」スマホとしては期待できない旧型スペック?
男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。