So-net無料ブログ作成

夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ [エンタメ]





タレントの夏目三久(31)が21日、キャスターを務めるTBS「あさチャン!」(月~金曜前5・25)に生出演。メガネ姿で登場し、「数日前からまぶたが腫れている」と明かした。

yjimage.jpg

 夏目はオープニングからメガネをかけて登場。しばらくそのことについて触れられなかったが、スポーツコーナーが始まると同局の石井大裕アナウンサー(30)から「どちら様ですか?」と突っ込まれた。

 「イメチェンですか?」と尋ねられた夏目は、「お見苦しくて大変申し訳ないんですが、数日前からまぶたが腫れていまして、お医者さんから手当てを受けてカットバンを貼っている状態ですのでメガネでお許しください」と事情を説明した。

 すると、夏目のまぶたが腫れていることに少し前から気づいていたと明かした石井アナ。「インターネットで検索したら“夏目三久、整形疑惑”“整形失敗疑惑”なんて出てましたけど関係ないんですね?」と際どいジョークで質問。

 夏目は「いろいろな憶測を呼んでしまったのかもしれませんが、本当に大したことありませんので…。ありがとうございます」と笑顔で受け流していた。
(この記事は(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
今注目のヘアケア法「リバースケア」とは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。