SSブログ

ココリコ遠藤は口をすべらせても、9年間千秋は言わなかった離婚の真実とは [芸能]

44歳バツイチのタレント千秋が3月22日、TBSの“若手ホープ”と呼び名の高い29歳テレビ局員と再婚したことを報告した。ここ数年の“年の差婚”有名人カップルといえば、染谷将太と菊地凜子(11歳差)、吉田美和とJUON(19歳差)、濱田岳と小泉深雪(9歳差)が挙げられるが、千秋の場合はこれまで報道も皆無だったため、久々に驚きの結婚発表となった。

 とくに千秋の場合はバツイチで、4月には中学生になるひとり娘がいるというのに、千秋が年下男子からモテるのはいったいなぜなのか。

6b298_1292_4bff60fa_2098a737.jpg

「千秋さんは2007年にタレント遠藤章造(ココリコ)と離婚しましたが、同じ芸能界にいて共通の知人たちの前で顔を合わせる機会もあります。しかし、千秋さんは周囲の視線や顔色を気にすることはまったくなく、離婚した時点で完全に過去を引きずっていませんでした。サッパリしているところが、異性としても付き合いやすいのです。友人として付き合っているうちに急接近する可能性は、大いにありますよね」(テレビ局社員)

 そして、何よりも千秋の若さを絶賛するのが大手出版社編集者だ。

「千秋さんは小柄ですし、体重を30kg台に維持するなどストイックな面もあります。スキンケアはどうされているのか聞いたことはないですが、近くで見ても透明感のある肌で張りもあって、とても40代も半ばの女性とは思えません。何よりも結婚している時から所帯じみたところがなく、振る舞いもカワイイですが、離婚した後も子どものことやバツイチ感を一切感じさせない振る舞いが格好いい。これは、バツのついている女性はみんな見習うべきだと思います」

●口の固さ

 そして、千秋の最大の魅力について、テレビ局関係者は語る。

とにかく千秋さんは『口が固い』ので信頼できます。これまで遠藤の浮気が離婚原因だといわれており、千秋もバラエティ番組などでその話が出ると『阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしているのが許せなかった』『娘が(父親似の)大きな目をつけて生まれたので、用がなくなった』などとおもしろおかしく話していました。しかし、昨年7月に遠藤が初めてテレビ番組で、実は千秋が強く止めたにもかかわらず遠藤が内緒で未公開株の儲け話に手を出し、数千万円を損失したことが原因となったことを、遠藤が初めて告白。この事実を千秋は約9年間まったく口にすることなく、さりげない冗談でやりすごしてきたという懐の広さに『見直した』という声が上がっています」

 芸能事務所関係者は言う。

「芸能人がお付き合いする人を選ぶ際に一番大事なのは、口の固さです。おしゃべりな人はどんなに売れてもすぐに信用を失うでしょう。信用があっての芸能界」

 今度こそ、千秋が幸せな結婚生活を手にすることを願いたい。
(文=編集部)
(この記事は(ビジネスジャーナル)から引用させて頂きました)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。