SSブログ

橋本マナミが 不倫報道の乙武洋匡氏の妻の態度を絶賛したワケ [芸能]

8日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、橋本マナミが、不倫された妻の態度を非難する場面があった。

番組では冒頭で「乙武氏 誕生会で涙の謝罪」と題して、乙武洋匡氏の話題を取り上げた。5日、乙武氏を囲む会が開かれ、不倫を報じられて以来、初めて乙武氏が公の場に登場した。集まったおよそ250人に対し、乙武氏は目に涙をためながら一連の騒動を謝罪した。また、妻の仁美氏も謝罪し、「夫はまだ社会に役立つ人間だと思っています」などとスピーチしたという。

648d069cae04d0ee72ec4387089f8f7a.png

仁美氏に対して、橋本は「普通の女性だったら、被害者面したりとかするじゃないですか?」と不倫をされた妻の一般的な態度を指摘しつつ、「こうやって堂々と旦那さんを立てるってことは、なかなかできないので、本当にかっこいい」と称賛したのだった。

宮迫博之も橋本の意見に同調する。彼は以前、もしも自分の不倫が原因で離婚することになったらどうするかと妻に尋ねたところ、「再起不能にしてやるわ」と冷静な表情で言われたと明かし、スタジオの笑いを誘っていた。
(この記事は(トピックニュース )から引用させて頂きました)

関連記事:
http://trend-fashion-boom.blog.so-net.ne.jp/2016-04-07-3


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。