SSブログ

メキシコ西部アカプルコの海岸で「未確認生物」発見される [国際]





メキシコの観光客に人気の海岸で9日、正体不明の生物とみられるものが見つかり、憶測を呼んでいます。

 まるで捨てられたカーペットのようにもみえる物体。呼吸をするためでしょうか、無数の穴があいています。さらに、先端には目と鼻と口があるように見えます。

 およそ4メートルあるこの物体は9日、メキシコ西部アカプルコの海岸に打ち上げられていました。発見された当時、悪臭はなくその後、急速に腐敗していったことからメキシコ当局は生物と見ていますが、どういった種類のものかは、わからないと話しています。



 その不気味な外見から、インターネット上では「未知なる生物ではないか」との憶測が広がるなどメキシコ国内外で話題を呼んでいます。
 (この記事は(TBS系(JNN))から引用させて頂きました)



おすすめ記事
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
溺れた中国人男性の救出で日本人男性溺死に、中国ネットで称賛と怒りの声
セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!!
水卜アナに「脱いだらボン、キュ、ボン」を「ドラえもん」と言われ、徳島アナも納得?
ベッキー 騒動後初のブログ更新 タイトル『みなさまへ』で謝罪
ランボルギーニ新型「チェンテナリオ」を世界初公開!
約200年ぶりか? インド南部、隕石が原因で男性死亡
ネットで拡散 「失神ゲーム」の危険性とは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題
【動画】なぞ解きでもしているかのように楽しめる「ピタゴラ装置」に感動!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。