SSブログ

こんな本も出していた!! 脇坂英理子容疑者が自らの経験のSEXアドバイス本 [芸能]





美人すぎる女医こと脇坂英理子医師(36=東京・Ricoクリニック院長)が23日に「あざといGirl~教えてRicoにゃん先生!ラブバナー73~」(ワニブックス)を出版した。

 金髪にド派手なメークで、バラエティー番組で豪快なホスト遊びや、恋愛観を披露して人気の脇坂先生が「男との付き合い方」「セックスの実践編」を自らの経験と、医師としての立場から優しくアドバイスしている。

20150124-geinou-wakisaka--ns140.gif

 脇坂先生は「初めての出版です。アラサーからアラフォーの女性たちに読んで欲しい。男の人にもお薦めです」と話している。
 (この記事は(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
南果歩が勧めた人間ドックで渡辺謙が命拾いしていた事実!!
岡本夏生、石井竜也の不倫報道会見にエール!!
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
嫌いなジャニーズ1位の木村拓哉  炊き出しの中居正広との格差
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
国分太一が中居正広の熊本支援に称賛
【動画】今話題の「斉藤さんゲーム」のルールと遊び方
【動画】中学3年生が自主制作した映像作品の完成度が半端ない!!
磁気浮上式鉄道で更新された世界最高時速とは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。