SSブログ

「高飛車」、落下直前で7分間停止 富士急ダンマリの「高飛車」対応 ツイッターでバレ謝罪! [国内]





山梨県富士吉田市の「富士急ハイランド」で1日、ジェットコースター「高飛車」が地上40メートルのコース途中で約7分間停止するトラブルがあった。7人の乗客にけがはなかったという。親会社の富士急行は当初は発表しなかったが、ツイッターなどで情報が広まったため、5日に発表した。

20160306-00000036-asahi-000-2-view.jpg

 同社によると、停止したのは1日午後1時47分ごろ。いったん停止した後にほぼ真下に向けて一気に降下するはずが、動かなくなった。地上から係員が昇降車でコースターに乗り移り、手動でブレーキを解除したという。

 原因は、ブレーキを自動解除する部品の空気漏れで、部品を交換して試運転をした後、午後3時8分に運転を再開したという。

 「高飛車」は「世界最大級の落下角度」をうたう人気アトラクション。同社は「お客さんに不安な思いをさせて申し訳なかった。再発防止に努める」としている。
(この記事は(朝日新聞デジタル)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
列車の電光掲示板に「喜多方ラーメン」の誤表示の珍事
オコエ瑠偉が観客の「守備妨害」でアウトになる珍事!!
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
溺れた中国人男性の救出で日本人男性溺死に、中国ネットで称賛と怒りの声
一般人にはわからない、金持ちの珍行動とは
「A.B.C-Z」の橋本良亮 泥酔状態の美女と自宅マンションへ
菜々緒がインスタグラムで入浴に続き今度はブラ写真  男女を問わず絶賛の声!!
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由
浅尾美和 「体型に悩み」発言に、スタジオ中ブーイング!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。