SSブログ

兄弟構成×血液型でみる「相性の良いカップル」TOP10 [雑誌]



血液型での恋人との相性診断はよく話題になるが、そこに「血液型」だけでなく「兄弟構成」も踏まえるとどうなるのだろうか。気になる方も多いだろう。スマートフォン向けカップル専用アプリ『Couples』は、ユーザー約6000名に対して、恋人との相性の良さを判断できる「不安」「金銭感覚」「育ってきた環境」「趣味への理解」「素直さ」「居心地の良さ」「信用」についてアンケートを実施した。

20160305-00010000-dime-000-1-view.jpg

その内容は前出の7つの質問を点数化し、合計数値を算出。120通りに分類された結果から、その合計数値の高いトップ15位までをランキングして発表。その結果、最も相性の良いカップルの組み合わせは「B型末っ子×AB型末っ子」ということがわかった。120通りある組み合わせの中での1番なので、この組み合わせのカップルにとってはかなりうれしい結果ではないだろうか。

■最も相性の良いカップルの組み合わせは「B型末っ子」と「AB型末っ子」

1 B型末っ子×AB型末っ子

2 B型真ん中っ子×O型一番上

3 O型一番上×B型一番上

4 O型末っ子×O型末っ子

5 O型一番上×AB型真ん中っ子

6 A型一番上×AB型ひとりっ子

7 O型一番上×O型真ん中っ子

8 O型真ん中っ子×AB型一番上

9 B型末っ子×AB型一番上

10 B型一番上×AB型末っ子

 恋人との相性もわかるが、これから恋人を探すという人にとっても参考になるかもしれない。

【調査概要】
調査エリア:全国
調査方法:カップル専用アプリ『Couples』ユーザーへアンケート調査を実施
調査期間:2016年1月
サンプル数:6044人(平均年齢21歳)
(この記事は(@DIME)から引用させて頂きました)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。