SSブログ

小泉孝太郎、異性と同居経験なくても、4月から「おためし同居観察バラエティー」で初司会に [芸能]





 俳優の小泉孝太郎(37)がお笑いコンビ「バナナマン」と司会を務めるバラエティー番組が4月からスタートする。フジテレビ「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・00)で、小泉が全国放送のバラエティー番組でレギュラー司会を務めるのは初めて。俳優の時とは異なる新しい一面を見せてくれそうだ。

yjimage.jpg

 番組は芸能人の未婚男女1組がひとつ屋根の下で“おためし同居生活”をし、その模様を司会者たちがスタジオで見守りトークを繰り広げていく内容。“おためし同居生活”に挑んだ芸能人男女から、同居生活や相手への本音を引き出せるかが司会者の腕の見せどころとなる。

 昨年のヒットドラマ「下町ロケット」(TBS)で演じた悪役が高評価を受けるなど、俳優として活躍の場を広げる小泉だが、実は私生活では相談役になることが多い“聞き上手”。中村百合子ゼネラルプロデューサーは「小泉さんの新たな魅力が全開になることが番組の圧倒的な個性になると確信しています」と期待を寄せる。

 小泉は「僕自身は女性の方との同居経験がないため、その分、一人の未婚男性として、女性の視聴者の方々を敵に回さない程度に、男性陣をかばいたい」と番組内での自身の役割をアピール。コンビで8本もの地上波レギュラー番組を抱えるバナナマンとのタッグに「ともに楽しんで、またバナナマンさんのトーク術も勉強させていただきながら、番組を盛り上げていきたい。ぜひご期待ください」と張り切っている。
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
【動画】ガリガリ君の「お詫びCM」が動画再生10万回超えたわけ
川谷絵音がライブ中に不謹慎な不倫騒動をほのめかす発言とは
【動画】長野・白馬 スノボを楽しんでいる女性の背後から、自撮りに映り込む物とは
ベッキー謝罪を受け入れ6割に対し、川谷絵音に9割が批判的な声
【動画】手のひらに描いた、一見すると本物のように見える錯視アートがすごい!!
動物園も困惑するほどリラックスしたカピバラがTwitterで話題に
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
親がお仕置きで山中に置き去りにした男児が行方不明




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。