SSブログ

「#猫バンバン」米軍でも必要? 子猫救出の兵士の愛情に感激!! [国際]

米陸軍の武装ヘリ「コブラ」の中に1匹の小猫が閉じ込められた。どのようにしてそんな所に入ったんだろうと思われるのだが、この子猫を助け出すために兵士は戦闘員から救助隊員となって、ヘリ一機が武器として使えない状態。

yjimage.jpg

愛情あふれた一人の兵士がが、最初にミルクをやりながら子猫を誘い出している様子や、ヘリの外面をはずしてしまっている写真も撮られている。その甲斐あって、子猫は無事隊員の手の中に。

e7464017-s.jpg0cf48f5e-s.jpg6682a950.jpgb7610b3e-s.jpgb0cb3e14-s.jpg2748d7a1-s.jpgd58d013a-s.jpg

しかしやはり不思議なのはその侵入先だろう。
最近、日産自動車が車のエンジンルームやタイヤで猫が被害に遭う事故の未然防止のため、存在を気付かせるために、乗車前にボンネットをバンバンと軽く叩き、車体を揺らす「#猫バンバン」活動が知られている。

それが必要だということか?

(この記事は(http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2016-02/27/content_37888516.htm)から引用させて頂きました)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。