SSブログ

ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは? [エンタメ]





 22日、フジテレビ「ネプリーグ」でタレントのホラン千秋が、フリーアナウンサーの田中みな実にプチ切れする場面があった。

 青山学院大学出身の2人は同チームで出場。現在、田中は29歳、ホランが27歳でということで田中の方が2歳年上である。

photo_01.jpgimage.jpg

 ある事柄のパーセントを当てる「パーセント バルーン」では、「異性の友人を恋愛対象としてみたことがある女性の割合」が出題。回答者の田中は、67%と予想するも正解は35%。正解とあまりにもかけ離れてしまったため、ホランは「大変ですね。仕事場でみんな恋愛対象でみてるってことですか?」とチクリ。田中は笑っていた。

 そして今度は、田中が「ホランちゃんも気になる。ホランちゃんは?」と逆質問。「仕事してる時にそんな恋愛対象って見てないと思いますよ」と一蹴した。しかし、天然キャラとして知られている田中は、「ホランちゃんどのくらい彼氏いないんですか?」と空気を読まずにさらに質問。すると、ホランは呆れたような表情で「うるさいな! 本当にこの人は! 関係ないでしょ、いま」とプチ切れしていた。

 完全に性格は正反対の2人だった。
(この記事はエンタメ総合(リアルライブ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
相手に本当に伝わる文章の書き方
国土交通省が固めたと伝えられるクルマの自動ライト義務化の意味
コラムニストの勝谷誠彦氏の持論 ベッキーの手紙はマッチポンプだった?
金正恩氏を脅かす反政府ビラ「父親より百倍ひどい人殺し」
2016年版「好きなジャニーズ」ベスト15
2016年版「嫌いなジャニーズ」ベスト15
ベッキーも白旗? 「週刊文春」の週刊誌の範疇を超えた影響力とは
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声
石原さとみが自撮り新ポーズの「もぐもぐ顔」でかわいさ爆発
ベッキーが「週刊文春」への手紙でバレた呆れた性格
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
石原さとみが自撮り新ポーズの「もぐもぐ顔」でかわいさ爆発
ベッキーが「週刊文春」への手紙でバレた呆れた性格
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
辛坊治郎氏に地震学者も、マスコミの片手落ちの地震報道のあり方指摘
一級建築士が語る熊本地震で「2つに割れたマンション」の本当の意味とは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。