SSブログ

三吉彩花とGENKINGがそっくり!「姉妹みたい」「めっちゃ似てる」  う~~~ん? [エンタメ]




 ドラマ「エンジェル・ハート」などで知られる女優でモデルの三吉彩花が15日、タレント・GENKINGとのツーショットをInstagramで公開し、「そっくり」と反響を呼んでいる。

20160222-00000032-flix-000-1-view.jpg

 三吉はこの日、「おキャワなお姉ちゃんとバレンタイン すごくパワーをもらって また明日から頑張れる!」というコメントと共に、二人仲良くピースサインを決める写真を投稿。並んだその姿はどこか似ており、本人も「#げんたん #よく似てるって言われる #まさかのネイルも一緒だった #おキャワたん #みよきんぐ」とハッシュタグを添えた。

GENKING(左)とみかん.jpg
こっちのほうがそっくりだ!!GENKING(左)とみかん

(この記事はエンタメ総合(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
意外と小柄な女性芸能人って誰?
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
南果歩が勧めた人間ドックで渡辺謙が命拾いしていた事実!!
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
嫌いなジャニーズ1位の木村拓哉  炊き出しの中居正広との格差
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。