SSブログ

陣内智則とんだお膳立てにブーイング 彼女と両親も会場に来て 「重大発表」予告も中身は・・・・・・ [エンタメ]

 タレントの陣内智則(42)が22日、東京・新宿のルミネtheよしもとで会見し、8月1日にロサンゼルスで単独公演を開催することを発表した。

matsumura.jpgowa14012805010001-p1.jpg

 陣内は42歳の誕生日を迎えたこの日、「重大発表を行う」とマスコミ各社に予告。陣内はフジテレビの松村未央アナウンサー(29)と交際し、昨年11月にはすでに両家で顔合わせ済みであることも明かしていただけに、ついに再婚発表か…と思いきや、“重大事項”はよもやのロサンゼルス公演だった。

 陣内は2014年9月、初の単独海外公演を米・ラスベガスで開催。最終的には立ち見客も出るほどの盛況だったが、当初はチケット販売が不振で、6月にはツイッターで「ラスベガスLIVEツアーの申し込みが思わしくありません 恥を忍んで…お願い!9月12~16日一緒にラスベガスに行きましょう~!7月11日までに規定人数に達しないと決行できない…待ってます」とファンに呼びかけていた。

 その苦労を経験しているだけに、今回は早めに宣伝活動を行い、注目を集めたいとの意識で、あえて「重大発表」を宣言。“確信犯”の陣内は「なんかちょっと申し訳ない感じが…」とオトボケ。「そういうのじゃないんです。みんなに怒られるよ、総スカン食らうよって言ったんですけど…」と結婚を否定しつつ、「まんまと皆さん、作戦に引っかかっていただいた感じかな」とニヤリと笑った。

 ロス公演に先立つ6月29日は松村の誕生日だが、「そのころは英語の勉強で…。ローリングストーンズが立った舞台に立たせていただくんですよ!」と必死にアピールしたが、“肩すかし”を食らった報道陣の反応はさっぱりだった。

 松村との結婚については「お互いに具体的な話はしていない」と強調。「ロスを成功させてから考えようかなと」と、あくまでロサンゼルス公演のPRに終始した。

 それでもこの日は、松村と松村の両親が同所で行った単独ライブを観覧したことも告白。「僕の誕生日だということで…」と照れながら話し、順調な交際ぶりをうかがわせた。結婚時期については「年内にできるように頑張らないといけないな…とは思います」と言葉を濁した。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
自然にやせる基本の法則とは
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?
「目が笑ってない!?と思う芸能人トップ10」  見た目で判断は禁物ですが・・・
20~30代の男女500人が選んだ「恋愛遍歴がすさまじい女性芸能人10」とは
ポカリ新CM「エール」篇の美少女「可愛すぎる」と絶賛の八木莉可子とは?
本仮屋ユイカのイメチェンに称賛の声!!可愛くなった」とのコメント相次ぐ







スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。