SSブログ

見かけによらないと思わせる、松本人志がラーメン店での行動はなかなかできない!! [エンタメ]



ダウンタウンの松本人志が21日、ツイッターでラーメン店において携帯電話で大声で話す客に注意したことを明かした。松本は「いつしばかれんのかな?」と逆襲に遭うことを危惧した。

635.jpg

 松本は「さほど広くもないラーメン屋で大きな声で携帯で話す客に注意」と記した。続けて、「ほんとは君の仕事だよと店員に注意」と本来なら店員がすべきことであることを指摘した。

 さらに松本の怒りの矛先は後輩に向けられ、「一部始終を黙って見てた後輩に注意」とも。松本は「オレいつしばかれんのかな?負けへんぞ!」と、いつしか注意した相手から反撃を受けるのではと危ぶんだ。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツさん)から引用させて頂きました)


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。