SSブログ

武田鉄矢が桂文枝の不倫疑惑記事の見出しに一蹴した訳とは? [エンタメ]




俳優で歌手の武田鉄矢(66)が21日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演し、演歌歌手、紫艶(しえん、38)との不倫疑惑を報じられた落語家、桂文枝(72)についてコメントした。

FotorCreated.jpg101k_20.jpg

 武田は、フライデーが書いた桂の不倫疑惑記事につけられた「師匠、あなたもゲスだった」という見出しに対し「これ、タイトル間違ってますよ。流行り言葉だけど使い過ぎだよ。『あなたもゲスだった』って…ゲスじゃねえよ!って」と、見出しが不適切だと一蹴した。

 続けて、武田は「(桂の)不倫が事実だとしても、どこがゲスですか。ちゃんと自分のお金で、自分の名前を懸けて、自分の時間で、自分の稼ぎでやってらっしゃるわけだから。一点の曇りもない“立派な間違った恋”ですよ」と桂を擁護した。

 最後に武田は「(先輩の背中を見て)学びましょう、明日は我が身ですよ皆さん」と、穏やかな表情で共演者を諭した。
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツさん)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
意外と小柄な女性芸能人って誰?
ライオンにしてもらった犬に、手を伸ばす赤ちゃんのアマゾンCMは合成?
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。