SSブログ

紫艶、20年間の不倫関係を強調! 桂文枝に都合のいい「解釈」はなぜ? [エンタメ]



落語家の桂文枝(72)との不倫愛を一部週刊誌で報じられた演歌歌手・紫艶(38)は21日夜、スポニチ本紙の取材に応じ、「100対0で私が悪い。師匠に申し訳ない」と謝罪した。

20160222-00000012-spnannex-000-3-view.jpg

 交際について「期間が空くことはありましたけど事実」と20年間にわたる不倫関係を強調。文枝が会見で「紫艶さんのことを心配している」と話していたことを伝えると号泣。「師匠は後輩から厳しい人と畏怖されているが、プライベートでは優しいし尊敬できる人。私にとって師匠であり、父親(のような存在)であり、恋人です」と語った。

 12年から歌手活動は休業中で、不倫騒動が明らかになってから「こちらからは連絡を取っていない」という。
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。