SSブログ

映画『シマウマ』でドラの恋人・彩に高橋メアリージュン  フルボッコされ女優魂に新境地 [映画]

 

「ヤングキング」(少年画報社)で連載中の人気コミックを原作とした映画『シマウマ』より追加キャストが発表。竜星涼演じる主人公ドラの恋人・彩役として、モデル・タレントの高橋メアリージュンの出演が決定した。

1157229_650.jpg

 本作は、他者から受けた屈辱などをありとあらゆる方法を用いて昇華させる“回収屋”の世界へ足を踏み入れるダークヒーロー、ドラの活躍を描く。同じく回収屋の一員で、猟奇的な快楽殺人者・アカ役として須賀健太、紅一点のキイヌ役として日南響子、組織を仕切る謎に包まれた“ボス”・シマウマ役として加藤雅也らの出演も決定している。

 今回、高橋が挑むのは、美人局で仲間たちと一緒に金稼ぎをしていたドラの恋人・彩。回収屋にボコボコにされるシーンなど、今までにない激しいアクションシーンに挑戦し、女優魂を披露した。

 高橋は「私はいつも希望を持って生きてきた方なので、希望を持った事ない役を演じるのは難しく、とても勉強になりました」と、自身とは対極にある役どころを語る。さらに「周りの復讐劇が恐ろしすぎて悪い事はしちゃいけないなと改めて思いましたね(笑)」と吐露し、本編の過激さを予感させる。

 また、高橋のほか、病気の子供を抱え夫とすれ違う孤独な主婦・網川早苗役として映画『モンスター』『花と蛇 ZERO』などで知られる天乃舞衣子。早苗の夫である元刑事・網川晃児役として福士誠治。ドラの情報屋・吉田役として脇知弘。彩と何らかの関係がある謎の男・北島役として松田賢二らの追加出演も発表された。

 映画『シマウマ』は、5月21日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー。
(この記事は映画(クランクイン!)から引用させて頂きました)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。