SSブログ

テリーも持論 和田アキ子も清原容疑者の芸能界復帰「そんなにアマないよ」と指摘 [国内]

 

歌手の和田アキ子(65)が21日、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)の芸能界復帰の可能性について「芸能界はそんな甘い? そんなにアマないよ」と指摘した。同日放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」に生出演して語った。

glUmCKOyKBBLk1X_7tYoZ_2.jpeg

 和田は薬物依存症について「(違法薬物を)やったことないから分からない」としながら、大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(29)が「セカンドチャンスを与える社会になっていかないと」と社会復帰に関し言及した件について反論。「どうせ戻ってくるでしょ、芸能界は甘いから、とか言われるが、そんなにアマないよ」と話した。

 和田は14日放送の同番組で、2007年2月に清原容疑者にピアスをやめるように忠告したところ、同容疑者から「入れ墨を入れる」と主張されたのをきっかけに絶縁した話を披露していた。

 一方、演出家のテリー伊藤氏(66)は21日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、清原容疑者の今後について「野球しかない」と話した。テリー氏は今後、同容疑者が保釈された場合の対応について「野球関係者に謝った方がいい」と“謝罪行脚”を勧め、「自分の金でグラウンドで野球を見たらどうか。パチンコの営業で小銭を稼いでも何一つ彼の人生のためにならない。彼が生きる場所はそこ(野球)しかない」と持論を展開した。

 警視庁は23日にも清原容疑者を覚醒剤取締法違反の使用容疑で再逮捕する方針。入手ルートの解明を進めている。
(この記事は社会(スポーツ報知)から引用させて頂きました)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。