SSブログ

コラムニストの勝谷誠彦氏の持論 ベッキーの手紙はマッチポンプだった? [芸能]



コラムニストの勝谷誠彦氏が30日、カンテレの討論番組「胸いっぱいサミット!2時間生SP」(正午)に出演し、ベッキーが所属するサンミュージックと、一連の記事をスクープした週刊文春を発行する文藝春秋社について、以前から関係が深いと述べた。

 勝谷氏は1985年に文藝春秋社に入社し、記者として活躍した。MCのますだおかだ増田英彦から、ベッキーが週刊文春編集部に直筆の手紙を届けたとの報道について聞かれ、「典型的な文春の手法で。ぼくもさんざんやりましたけどマッチポンプですね。ぼうぼうに火をつけて、最後にお詫びももらう」と笑顔を浮かべた。

70512_50_201604300890000thumb.jpg

 続けて勝谷氏は「サンミュージックと文春は悪くないのよ」と両者の関係について意味深に解説した。「紀尾井町と四谷三丁目で近かったし。非常に関係が深いの」と地理的に近いことをあげた。サンミュージックはホームページによると東京都新宿区にあり四谷三丁目駅から徒歩2分。文藝春秋社が千代田区紀尾井町にある。

 勝谷氏は続けて、「だからどこかで落としどころはあったのだと思うし。ひょっとしたら事務所は別れさせたかったから、最初の記事を出したとまで深読みもできなくはない」と述べた。

 共演した前衆院議員でタレントの東国原英夫は「今度、記者会見は復帰するときですね」と述べると勝谷氏は「そうです。その地ならしとしてこれを文春とサンミュージックが作ったかなという気はします」と話した。
(この記事は(時事通信)から引用させて頂きました)


おすすめ記事
相手に本当に伝わる文章の書き方
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
コラムニストの勝谷誠彦氏の持論 ベッキーの手紙はマッチポンプだった?
国土交通省が固めたと伝えられるクルマの自動ライト義務化の意味
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
自然にやせる基本の法則とは
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
金正恩氏を脅かす反政府ビラ「父親より百倍ひどい人殺し」
2016年版「好きなジャニーズ」ベスト15
2016年版「嫌いなジャニーズ」ベスト15
ベッキーも白旗? 「週刊文春」の週刊誌の範疇を超えた影響力とは
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声
「目が笑ってない!?と思う芸能人トップ10」  見た目で判断は禁物ですが・・・
20~30代の男女500人が選んだ「恋愛遍歴がすさまじい女性芸能人10」とは
ポカリ新CM「エール」篇の美少女「可愛すぎる」と絶賛の八木莉可子とは?
本仮屋ユイカのイメチェンに称賛の声!!可愛くなった」とのコメント相次ぐ


ガッツ石松が「めちゃイケ」ロケ中に帰宅したワケ [芸能]




25日放送の「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、ガッツ石松がロケ中に帰宅する事態となった。

5d3b2_929_spnldpc-20160617-0091-0.jpg

番組では、「オ・サール高校創立6カ月記念 初めての修学旅行」と題して、サル顔の芸能人たちによる修学旅行を放送。同校には岡村隆史を筆頭にFUJIWARA・原西孝幸らが生徒として在籍し、この日はガッツ石松が新入生として加わった。

ニセの企画で呼び出されたガッツは、企画の意図に戸惑いつつも“制服”のサル衣装へチェンジ。最初に訪れたレストラン「Market TERRACE」では、バナナを12本も平らげ、サルらしさを発揮した。

しかし、ふたつ目のロケ地ドッグカフェ「DOG DEPT」から次へ向かうバスの中に、ガッツの姿はなかった。ほかの生徒たちが「あれ?」と騒ぎ出すと、矢部浩之は「ガッツさん、帰った」と衝撃の事実を告げたのだ。

生徒たちの間に「えー」「ウソでしょ?」と動揺が走ると、矢部は「本来はナシだけど(自由なのが)ガッツ力だから」「理由はガッツ石松だから」と説明した。だが、原西は「当初からその(帰る)予定なのか、ホンマに帰ったのかどっち?」と尋ね、岡村も「何かオレら悪いことしたのかな?」と不安がる。

矢部は「それはない」と否定した。すると岡村は「(ガッツが)カメラ止まってるときに、電話でトラブル処理をしていた」「『そんなの俺に言われても分からねぇな』って。ちょっとしたトラブルに巻き込まれてる感じはあった」と暴露。ナレーションでは、「ガッツ猿は森に帰った」と伝えていた
(この記事は(トピックニュース)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
中居正広 菊地亜美の「ずうずうしい作り顔の可愛さ」に我慢できず3秒で制止
ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!?
北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!


吉田羊が中島裕翔との熱愛発覚で、年齢バレより痛い?本名とは [芸能]




女優、吉田羊(年齢非公表)の初スキャンダルが飛び出して大騒ぎになっている。

 11日発売の「週刊ポスト」(小学館)によると、吉田は3月下旬、都内のアジア料理店でイケメンと食事後、そのまま自宅に“お持ち帰り”。その男は吉田の自宅に約1週間にわたり連泊したというのだ。

 独特のミステリアスな雰囲気で人気急上昇中の美人女優がゲットしたのがジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)とは驚きだが、吉田にとって今回の恋愛発覚が「やっちまった」というポイントは、同誌の見出しに堂々「20歳年下」と書かれていることではないだろうか。

5a9fd_50_201604110070002thumb.jpg

「これまで吉田は“いろんな役を演じられるように”との理由で『年齢非公表』にしていたのです。しかし、今回の報道で現在42歳であることがバレてしまった。でも本気で年齢を隠そうとしているわけではありません。ドラマ『HERO』でブレークするちょっと前のプロフィルにはキチンと年齢を入れていたし、今でもネットで調べれば、生年月日はすぐ出てきます。また、今年1月ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門でノミネートされた際も、マネジャーは断ろうとしたにもかかわらず、吉田の“欲しい”の一言で受賞。あっさり40代であることを明かしています。つまりネタみたいなものです」(芸能リポーター)

 実は年齢バレよりも痛い(?)のは発売中の写真誌「フライデー」が吉田の郷里の福岡・久留米を取材し、同級生の証言や小学校時代の卒業アルバムを入手して本名などを掲載していることだろう。同誌によると本名は吉田羊右子。名前は聖書の一節によるという。

 クールビューティーに人間味が増したことで、ますますトリコになるファンも多いのではないか
(この記事は(日刊ゲンダイ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
「日本は恐ろしい!」と中国人旅行客が感嘆した清潔さや秩序
「日本でなぜ偽物が少ないのか」を中国サイトが評価したこととは
列車の電光掲示板に「喜多方ラーメン」の誤表示の珍事
オコエ瑠偉が観客の「守備妨害」でアウトになる珍事!!
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
溺れた中国人男性の救出で日本人男性溺死に、中国ネットで称賛と怒りの声
一般人にはわからない、金持ちの珍行動とは
イケアのチョコで男児がアナフィラキシーショック
「A.B.C-Z」の橋本良亮 泥酔状態の美女と自宅マンションへ
菜々緒がインスタグラムで入浴に続き今度はブラ写真  男女を問わず絶賛の声!!
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由
吉田羊と中島裕翔の熱愛報道で、ネットには羨望や嫉妬の声
吉田羊が連泊させるほどの、20歳年下の人気アイドルとは?
りゅうちぇると比花知春は姉弟だった!本名もバラされ、スタジオ騒然


水卜アナに「脱いだらボン、キュ、ボン」を「ドラえもん」と言われ、徳島アナも納得? [芸能]




日本テレビの徳島えりかアナウンサー(27)が28日放送の同局系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、1年先輩の水卜麻美アナウンサー(28)の体型を暴露。「脱いだらボン、キュ、ボン」ですと暴露した。
20160228-00000187-sph-000-5-view.jpg

 同番組の司会を務める徳島アナは白い衣装、水卜アナは黒い衣装で出演したが、「白黒でコンビ感を出してみました」と仲の良い先輩アナと衣装を意識したことを明かした。しかしメインMCの東野幸治(48)に「白だと(水卜アナが)膨張しちゃうから気をつかったんでしょ!」と突っ込まれると、「違う、違う、違う」と必死に弁解した。

 徳島アナは水卜アナを尊敬しているようで「変わらず太陽みたいな存在」とコメント。休日にはランチなどに行くと明かし、「この間の土曜も二人でランチして、ほんと仲良しです」とエピソードを披露。すかさず東野から「(水卜アナを)どんどん太らそうとしてる」と突っ込まれたが、今度は「ランチもオーガニックでヘルシー」だったと冷静に対応した。

 また一緒に温泉にも行くそうで徳島アナは「脱いだらボン、キュ、ボン」と水卜アナのナイスボディを暴露した。これに対し東野は「キュはないでしょ」と笑いながら話すと、水卜アナはすかさず「(くびれ)あります!」と即答。お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(45)から「ボン、ボン、ボンでドラえもんみたいな体型でしょ」と言われると、二人とも笑うしかなかった。
(この記事は(スポーツ報知)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
警察からマークされている芸能人の悪評とは
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
グラビアモデルの契約がAV出演強要   彼女達の受けた扱いがひどい!!
【閲覧注意動画】韓国のトイレ事情 便座横にごみ箱がある理由に仰天!!
夫婦関係の危険度チェックリスト
【画像あり】きゃりーのタトゥーを太ももに 「一生わたしふとももにいるのかな」ときゃりーコメント
DAIGOが披露宴で歌った「KSK」のCDリリースに辛辣な声
キムタクと関係修復不可能な、中居があえてしたジャニーズ的にはルール違反とは


AKB48総選挙で指原莉乃の連覇にネットで「ヤラセ疑惑」 [芸能]




 18日、『第8回AKB48選抜総選挙』の開票イベントが行われ、昨年行われた総選挙に続いて指原莉乃が1位を獲得。前田敦子や大島優子も成し得なかった史上初の連覇、歴代最多となる通算3度目の1位獲得に、「さっしー最高!」「大分の誇り!」などと、ファンは歓喜していたようだが、ネット上では冷めた意見が多く飛び交っているようだ。

 2013年に行われた、指原が初めて1位を獲得した『AKB48第5回選抜総選挙』では、前年に前田が卒業して、絶対的有利とされていた大島優子がまさかの2位となり、スピーチで、「お腹抱えて笑ってしまう総選挙は初めてです」と、悔し紛れのコメントを発したことが、ネット上では「運営側のヤラセを批判したのでは?」という疑惑に発展。昨年の総選挙に関しても、指原が所属するHKT48の本拠地である福岡で開票イベントが行われたことから、ヤラセ疑惑がささやかれていた

「今回の総選挙に関しても、速報段階では、渡辺麻友に約900票差で負けていたにもかかわらず、最終的には、総得票数24万3,011票を獲得し、渡辺に7万票近くもの大差をつけ圧勝したことや、その得票数を逆から読むと、『いちいをさっしーに』と読めることが話題となり、『はい、ヤラセ!』『運営側の悪ふざけが過ぎるな』などと、批判されてしまっているようです。また、AKB48総選挙といえば、1人1票でないことが、以前から問題視されていたのですが、指原といえばバラエティ番組に引っ張りダコで、他のメンバーよりも荒稼ぎしているため、『自分でCDを買い占めて、投票したのでは?』という疑惑も浮上してしまっているようです」(芸能関係者)

 しかし、19日に有吉弘行が自身のTwitterで発表した、芸能事務所・太田プロダクションに所属するタレントを、有吉が独断と偏見でランク付けした『太田プロ総選挙2016』を、指原が初制覇したことに関しては、「納得」の声が目立っているようだ。

「今年で6回目を迎える『太田プロ総選挙』ですが、指原は昨年の9位から大きくランクアップし、ダチョウ倶楽部の上島竜兵の連覇を阻止する形で、初制覇を果たしました。太田プロといえば、関東では老舗のお笑いタレント事務所として有名で、数多くの売れっ子お笑い芸人が所属しているのですが、お笑い芸人も真っ青のトーク力と頭の回転の速さで数々のバラエティ番組のMCをこなし、タモリやダウンタウンら、大物芸能人と共演する際にも堂々とした姿を見せている指原の1位には、アンチファンですら異論を挟む余地はなかったようですね」(同)

 同じく太田プロに所属する大島は16位で、指原はおろか、AKB48在籍時には相手にもなからなかった野呂佳代に1つ上の順位を奪われるなど、大惨敗を喫してしまったようだ。
(この記事は(おたぽる)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
列車の電光掲示板に「喜多方ラーメン」の誤表示の珍事
オコエ瑠偉が観客の「守備妨害」でアウトになる珍事!!
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
溺れた中国人男性の救出で日本人男性溺死に、中国ネットで称賛と怒りの声
一般人にはわからない、金持ちの珍行動とは
「A.B.C-Z」の橋本良亮 泥酔状態の美女と自宅マンションへ
菜々緒がインスタグラムで入浴に続き今度はブラ写真  男女を問わず絶賛の声!!
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由
浅尾美和 「体型に悩み」発言に、スタジオ中ブーイング!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP木村拓哉と印象が「大きく違う」熊本での中居正広の炊き出し [芸能]




 震災のあった熊本への支援として、現地を訪れた石原プロモーション一行に帯同したSMAPの木村拓哉と、TOKIOの長瀬智也、そしてV6の岡田准一。

 被災地に元気を、ということでこの3人が訪れたことには非常に大きな意義があり、素晴らしいことなのは間違いない。しかし、世間では今回の「キムタク訪問」に対し疑問を投げかける声が後を絶たない状況だ。

「木村らが訪れた時は、撮影はジャニーズの御用マスコミだけに許可され、一般人の撮影を厳しく制限したという情報があります。プライベートで訪問し、SNS上に何枚もの写真が上がった中居正広の状況との一番の差といえるでしょう。最終的には写真やサインにも応じたとのことですが、やはり2人の訪問の『印象』は大きく違うようです」(記者)

 SMAP解散騒動において、木村が他メンバーを裏切って事務所残留を選んだ、という情報は世間を駆け巡り、そのイメージは非常に大きなものとなってしまった。ジャニーズ事務所としても、木村の印象を少しでも回復させようと動いているのは事実だが、今回の訪問での写真撮影などに関する対応は、どうしても「ビジネス」を感じてしまう。
 さらに、木村は月刊カルチャー誌「SWITCH」(スイッチ・パブリッシング)8月号で「木村拓哉 アウトローへの道」というファッション特集が組まれることがわかったが、これにも「事務所のキムタクびいき」という評価が大半。今回の訪問と合わせて「好感度回復」に必死なジャニーズ事務所の現状を表していると指摘する声も多い。

 SMAPそのものが、未だに「解散するのでは」「『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が9月に終わるのでは」とウワサされる中、ここへきて続けざまに「単独活動」が目立っている点に、SMAPファンですら憤慨しているという状況。

 このままでは、誰もSMAPを楽しんで見ることなどできないようだ。ジャニーズ事務所も、せめて被災地支援は最初から開放的に行うべきだったのではないか。
(この記事は(ビジネスジャーナル)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
相手に本当に伝わる文章の書き方
国土交通省が固めたと伝えられるクルマの自動ライト義務化の意味
コラムニストの勝谷誠彦氏の持論 ベッキーの手紙はマッチポンプだった?
金正恩氏を脅かす反政府ビラ「父親より百倍ひどい人殺し」
2016年版「好きなジャニーズ」ベスト15
2016年版「嫌いなジャニーズ」ベスト15
ベッキーも白旗? 「週刊文春」の週刊誌の範疇を超えた影響力とは
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48総選挙で無理に高視聴率を謳うメディアにネットは辛辣なコメント [芸能]




 18日に行われたAKB48総選挙。指原莉乃が連覇を達成したことを各メディアが大きく取り上げている。

 そんな中、『AKB48総選挙SP』(フジテレビ系)の視聴率が判明。平均視聴率17.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と報じられ、高視聴率を獲得したと語られているのだが……。

 第1部(後6:30~7:00)は6.2%、第2部(後7:00~8:51)は8.7%であり、17.6%を記録したのは第3部(後8:51~9:24)のみ。

 わざと途中で区切って数字を高く見せるという「技」は、最近のテレビではよく用いられる手法だが、AKB総選挙では昨年も同じような行為が行われ、ネットを中心に批判が噴出した。

 今回も「本当は平均10%程度じゃないか」「実質去年より下がってるな」「最高視聴率のところだけ30分だけで計算するな」と呆れたコメントが目立つ。無理やり高視聴率を謳うメディアに対する批判も大きなものとなっている。

「開催された新潟ですが、『新潟のホテルに空室なし』と報じられたため、会場に足を運ぼうと思っていたファンが二の足を踏み、思ったようにチケットが売れていないという情報もありました。実際に会場も、天空席は暗幕が多く、通路が広く取られ、取材用のスペースがかなり広く設けられるなど、メディアに報じられるほどには盛り上がっていないという意見も多い。毎年のこととはいえ、視聴率だけそうした『コントロール』を施すのは、なんとも必死で、寂しい感じがしますね」(記者)

 コンサートチケットが売れない、テレビ出演減少など、以前より「オワコン」と囁かれて久しいAKB48。テレビ局や運営としてはなんとか盛り上げようと動きを見せているのだろうが、世の中の流れには逆らえないということか。一部熱狂的ファンの「CD大量購入」のおかげで、セールスは安泰なのが救いであるが、世間の目は徐々に離れつつあるのかもしれない。
(この記事は(ビジネスジャーナル)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
夫婦関係の危険度チェックリスト
絶対条件の川谷元夫人へ謝罪なしで、ベッキー「金スマ」での収録発覚!!
iPhoneのSIMロックの解除があまりにも簡単な件
NHK藤井康生アナの天皇賞実況で、ネットで物議の失態とは
鉄拳がフジテレビのクイズ番組で起きた出演者もあ然とするトラブルとは
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
太る人と太らない人の生活パターンとは
国分太一が中居正広の熊本支援に称賛
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?
関西の食パンが「5枚切り」の理由とは?
「目が笑ってない!?と思う芸能人トップ10」  見た目で判断は禁物ですが・・・
20~30代の男女500人が選んだ「恋愛遍歴がすさまじい女性芸能人10」とは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香川照之が「99.9」で 榮倉奈々のNGを放送していたことを暴露 [芸能]




17日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)で、香川照之が、出演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系)で、本来ならNGになるカットが採用された驚きの一幕を語った。
番組では、19日に最終回を迎える同ドラマから香川と榮倉奈々をゲストに迎え、安住紳一郎アナウンサーとトークを展開した。

ここで、撮影現場の話題となり、香川が「知ってます? 本番中にちょっと間違ってくしゃみしちゃうのとか使われちゃってるんですよ」「くしゃみしてるんですよ、『ヘックシュン』って!」と明かしたのだ。該当シーンのVTRが流されると、確かに榮倉が唐突にくしゃみをしている。にも関わらず、そのまま放送されたという。

また、安住アナは「片桐(仁)さんが寝てるとこを(榮倉が)『ちょっとごめん踏んじゃった』って言ったあと、(香川は)本気で笑ってましたよね?」と質問する。香川は「はい、笑ってました」と認め、こちらも本来ならばNGシーンになった可能性もあることを匂わせる。

香川は「榮倉さんがテストやるときに本当に美しいんですよ、こう女豹が通り過ぎていったような、運動神経がある。まあ片桐さんには申し訳ないけど」と当時の状況を説明し、榮倉も「申し訳ない」と話したのだった。
(この記事は(トピックニュース )から引用させて頂きました)



おすすめ記事
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
中居正広 菊地亜美の「ずうずうしい作り顔の可愛さ」に我慢できず3秒で制止
ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!?
北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北斗晶が乳がんの治療の予定を報告 [芸能]




 元プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が16日、自身のブログを更新し、乳がんの検診で病院へ行ってきたことを明かした。

「仕切り直し」と題したエントリーで、患部にマジックで描かれたような×印の写真を公開。(アメンバー限定)

e8497_1399_498c645b_54719470.jpg

「1人でドキドキしながら行ってきたよ~病院

だけど、優しくて丁寧に説明してくれる先生で有難かったです

今日は放射線は当てずCTと、放射線を当てる場所の印つけ」

「明日から、30回の予定で…

やりながら様子を診てその後に鎖骨とかやるみたい」

「仕切り直しで、明日から!!!

頑張って来るわ~」

 闘病はまだ続くが、北斗ならではのバイタリティーで立ち向かっている様子がうかがえる。
(この記事は(東スポWeb)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ライオンにしてもらった犬に、手を伸ばす赤ちゃんのアマゾンCMは合成?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
福山雅治主演「ラヴソング」、ドラマの「27歳差」恋愛設定にネット炎上か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「A.B.C-Z」の橋本良亮が自宅マンションへ連れ込んだ泥酔状態の美女とは [芸能]




 ジャニーズ事務所所属の人気グループ「A.B.C-Z」のメンバー橋本良亮(22)が5月28日、渋谷区内にある焼き鳥店で女性3名と合流した後、そのうちの1人の女性と共に自宅マンションへと帰宅する姿を週刊文春が撮影した。橋本は泥酔状態のA子さんを抱き寄せながら親しげに夜道を歩き、自宅マンションへ入ったのは午後10時頃だった。

女性はファンのあいだでも交際が噂されているA子さん。よく橋本君を自宅から白い車で送り迎えしているのは有名な話です」(熱心なジャニーズファン)

 この日は、橋本が主演し話題となっている音楽劇「コインロッカー・ベイビーズ」の初日のちょうど一週間前。舞台は6月19日まで東京・赤坂ACTシアターで上演中だ。

 2人の交際についてジャニーズ事務所に事実確認を求めたが、期日内に回答はなかった。現場を写したカラー写真は、週刊文春デジタルで6月16日午前5時に公開される。

このスクープ記事の詳細は、ニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で6月16日午前5時より全文公開します。
(この記事は(週刊文春WEB)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
18年前のイチローに元MLB投手アル・ライター氏が直感したこと
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
溺れた中国人男性の救出で日本人男性溺死に、中国ネットで称賛と怒りの声
一般人にはわからない、金持ちの珍行動とは
菜々緒がインスタグラムで入浴に続き今度はブラ写真  男女を問わず絶賛の声!!
なぜ東京メトロのベビーカー事故で 、新米車掌が非常停止をためらったのか?
国土交通省が固めたと伝えられるクルマの自動ライト義務化の意味
コラムニストの勝谷誠彦氏の持論 ベッキーの手紙はマッチポンプだった?
金正恩氏を脅かす反政府ビラ「父親より百倍ひどい人殺し」
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
河野太郎防災担当相の現場感覚と当事者意識の欠落した発言とは?
「銀魂」が小栗旬主演で実写映画化確実か?
トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは?
韓国での性被害者が泣き寝入りの理由とは
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。